chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 破壊王シュシュ



破壊王シュシュ

破壊王シュシュ・・・・


その名にふさわしく、買ってあげたオモチャを
ことごとく破壊しまくっております。

今回は2つを破壊してくれました

DSC05426_convert_20111228225841.jpg DSC05425_convert_20111228225947.jpg


2つとも、パピーの頃に購入し
今までシュシュの攻撃に耐え続けた優れものでした。

ついに・・・、ついに耐えられなくなり
思い出のオモチャも破壊されてしまいました・・・。

2011-12-23+013@_convert_20111228232559.jpg


シュシュさんには、モノを大事にするという概念は無いようです。
(そりゃそうだわな)

シュシュさんには、思い出という概念は無いようです。
(そうなのかなぁ・・・)

破壊できるモノは破壊する。
食べれるものは食べる。
オマエの物はオレの物(ジャイアニズム)

それがシュシュ。

2011-12-23+001@_convert_20111228233049.jpg

ホントにもうオモチャが無いので
すぐさま買いました。


それが、コレ

2011-12-23+047_convert_20111228233205.jpg 2011-12-23+048_convert_20111228233306.jpg

なんて、いうのか・・・・
おいしそうです(笑)

ワンピースに出てきそうな
ルフィが食べてそうな、そんなお肉です。

2011-12-23+049@_convert_20111228234330.jpg

あー。はいはい。
ウマウマですよ

シュシュさんにも、おいしそうに見えたのかな?(笑)


2011-12-23+053@_convert_20111228234411.jpg


さすが、食いつきがいいですね。

しばらくは、このお肉にやみつきですね。

2011-12-23+077@_convert_20111228234500.jpg

2011-12-23+080@_convert_20111228234547.jpg

じっくり・・・じっくり召し上がっておりました。

どうも、このオモチャの作りからして
そう長くはもたないような気がします・・・・

柔らかい系(中に綿が入ってるような奴)は
すぐに穴開けて綿出しちゃうんです。
そして綿を食べる・・・・
なにか勘違いしてるシュシュなのです。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

おはよう、シュシュちゃん。
おもちゃは壊れるものだもんね。
壊れるから新しいの買ってもらえるし♪
買うのってパパも楽しいんだよ、きっと。
財布は寂しくなるけどね~。

我が家はベッドがびりびりです。
安くなったら買います(笑)

No title

ふぅ。
今、うま煮を炊き終えたところです。
午後からは最後の買い出しにでかけます。
不良主婦とはいえ、年末は忙しい~

おもちゃは壊すためにあるってとこですね。
うちも片っぱしからやられてます。
ロープのおもちゃは好きですが
小麦は結び目をほどいて
糸をほぐし引き抜いて食べちゃいます。
なので我が家はロープもNG.
糸、綿は腸にひっかかって厄介ですから。

シュシュちゃんとの出会いは今年の収穫です。
来年もよろしくね。

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんお肉と勘違い?(笑)
新しいおもちゃ嬉しいね~シュシュちゃんヽ(^o^)丿
うちも先日パピーの頃から愛用していた動物の手人形がついに破壊され…
でも縫い合わせてまた遊んでます(笑)
新しいおもちゃを与えてもこれがお気に入り♪
ゴミ箱に入れても拾ってくるんですよ~(>_<)
なかなか引退できない手人形さんなの~

No title

こんばんは♪

破壊されたピンクのボール、ヒナも小さいときに購入しましたが、
まったく興味がなく、そのまま新品の状態で保存してあります。
あんな丈夫なゴムボールを破壊するシュシュさんってすっごーい!!
まったく興味を持たないよりも、ぶっ壊すまで楽しく遊んでくれる方がいいですよ!!
お肉のおもちゃは何日もつかしら??
喜んでくれるなら、おもちゃを買うのも楽しいですよね(*´∀`*)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
