chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 福袋第一弾(1/2)



福袋第一弾(1/2)

クリスマスイヴの事です(今更ですが)

福袋第一弾が届きました

今回は、ドッグウェアのCIERA です。

サイズLL で5000円の福袋。
お洋服4着が入っておりました。


シュシュへのクリスマスプレゼントです

2011-12-24eos+001_convert_20111225123132.jpg 2011-12-24eos+002_convert_20111225123258.jpg
2011-12-24eos+003_convert_20111225123352.jpg 2011-12-24eos+004_convert_20111225123442.jpg



これはもう・・・
ブログ犬の端くれとして、試着して皆様にお見せしないといけませんね(笑)


そうじゃありませんかね!?シュシュさん

DSC05411@_convert_20111225123546.jpg







2011-12-24eos+030@_convert_20111225123814.jpg


無駄無駄無駄無駄ぁ・・・・


あら、シュシュさん女の子っぽいですねぇ~

2011-12-24eos+032_convert_20111225124110.jpg

2011-12-24eos+033_convert_20111225124153.jpg


お次は、ダウンジャケット

暖かそうですね~

2011-12-24eos+027_convert_20111225124258.jpg

2011-12-24eos+028@_convert_20111225124345.jpg

寒いときのお出かけにグーですね。
お正月の旅行にこれは必須になりそう。



2011-12-24eos+039_convert_20111225124451.jpg

2011-12-24eos+040@_convert_20111225124545.jpg

もうバテ気味のシュシュさん。

あと1着がんばってーー

2011-12-24eos+035_convert_20111225124703.jpg

2011-12-24eos+037_convert_20111225124750.jpg


当たりハズレがあるかもしれないけど
そこが福袋のいいところ!

開封するまでのドキドキ感がたまらんですわ

5000円でこれなら損はないと思いました。
また来年楽しみです


シュシュさん、お疲れちゃん
ボーロで機嫌直してもらいました(笑)



【 おまけ 】
DSC05534_convert_20111225131434.jpg

ウマウマケーキです。

もちろん・・・
私達のですけどね!




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

こんにちは♪

シュシュさん、かわいいじゃないですか~!!
全部サイズがぴったり!!あたりでしたね♪
赤のストライプ、よく似合ってます♥

↓リトルワールド・・・・・・・・
恐ろしく人が少ないような・・・・・・・・。
イブなのにねぇ・・・・・・・。
そうなんです!! 高い入場料を払ってるのに、中の
店があいてないってどういうこと??って
おもいません??
駐車代に入場料・・結構な値段になりますからね(汗)
家は主人が年パスで私が季節のパスを使ってます。
年パスがあると駐車場が無料になります。
うちは毎週行ってるので、駐車場のおじさんがおぼえてて、顔パスしてくれます。(どんだけいってるんだ・・)
季節のパスは2000円で3ヵ月ほど何回行っても無料です。
でもって、1月4日から2月いっぱいまで、年パス持ってる人と
一緒に入れば一人無料になります。
うちからは近いので、上手にパスを買うと、一年中安く遊べるんですけど・・。
いつも思いますが、入場料が高すぎですよね(`Δ´)!(←ケチな主婦の意見)

お正月はシュシュさんとともに旅行ですか??
いいな~♥


No title

来ましたね!福袋~♪
私もここのMIMILEの買った事あるけど、
可愛いですよね~(*^^*)
シュシュちゃん上手に着せられて
どれもとっても似合ってるよ~♪
アウター入りで5,000は断然お買い得!!
ふふふっ!これでパパさんも年末は
福袋の誘惑とかっとうする仲間入りですね(笑)

No title

こんばんは♪

シュシュちゃん可愛い~(^_-)-☆
どれもお似合いですわよ~♪
福袋いいですね!
普段人用のを売ってるママですが自分では買わない(笑)
でも…犬用だったら即買いです(笑)

No title

まぁ。5000円でこの4着は
とってもお買い得ですね。
シュナってあまりフリフリは似あわないかと思ったら
シュシュちゃん可愛いし♪
やっぱガーリー路線は外せないなぁ。
最近、ミントの服は
黒、グレー系が多くてつまんなかったの。
やっぱフリフリしちゃおうかな。

お疲れちゃんだったね、シュシュちゃん。
ご褒美い~っぱい貰ってね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
