chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 イヴにお出かけ♪ (リトルワールド)



イヴにお出かけ♪ (リトルワールド)

クリスマス・イヴだった日


この日はどこ行くか決めかねており
前日の夜まで予定が決まっておりませんでした。
(計画の無さがシュシュ家なのです



結局、この日は犬山市のリトルワールドに行くことにしました。

ここは園内、ワンちゃんOKです
店内など、いろいろ制限はありますが
愛犬と一緒にいけるだけでも有難いことです。


DSC05431_convert_20111225005555.jpg


到着すれば、シュシュさんテンションアップです
まぁ、どこ行っても同じですけどね(笑)

DSC05429@_convert_20111225010919.jpg


園内は、世界各国の民家や飲食店、お土産屋さん
場所によっては衣装など着れます。

ここでの紹介はテンポよく参ります。

早速、まず初めに沖縄から。

【 沖縄 】DSC05489_convert_20111225015755.jpg


【 北海道アイヌの家 】
DSC05436_convert_20111225010824.jpg
DSC05433@_convert_20111225011333.jpg

この時に、わずかでしたが雪が降ってきました

すぐに止みましたが、さすがに寒いだけありました。

ま。こんなんで寒いと言ったら北海道の方々に笑われそうですけどね・・・
でも寒かったです(笑)



【 台湾 】
DSC05440_convert_20111225011805.jpg
DSC05441_convert_20111225011946.jpg


【 インディアンのテント 】DSC05444_convert_20111225012042.jpg


【 インドネシア・バリ 】DSC05449@_convert_20111225012423.jpg
DSC05451_convert_20111225012537.jpg


【 ドイツ 】DSC05456_convert_20111225012954.jpg

巨大なクリスマスツリーがありましたよ。

その傍らでは、サンタさんが居ました

なにやら演奏していましたが
寒さでゆっくり聞いてる余裕がなかったです(笑)
(どんだけ寒さに弱いんだっちゅう話ですけどね(笑))

DSC05457@_convert_20111225013217.jpg
DSC05460_convert_20111225013324.jpg


【 イタリア 】DSC05461_convert_20111225013450.jpg

ここのパスタを食べてみたかったですけど・・・
ま、ワンちゃん連れでは無理でした。




アフリカエリアでは、こんなお店がありましたよ。

DSC05463_convert_20111225013704.jpg

普段ではあまり食べれないものばかりです。
食べてみたいような~って感じでしたが・・・
実際どうなんでしょうね(笑)




そしてちょいと休憩

DSC05472_convert_20111225014015.jpg

シュシュさん、ちゃっかりおやつをもらう体勢です(笑)

DSC05469@_convert_20111225014447.jpg
DSC05470@_convert_20111225014529.jpg

んまー、シュシュさんも寒いですわね。
そんな寒さの中でも元気いっぱいなシュシュさんです。


ボーロちゃんを見せると、ペロリンチョ

DSC05475@_convert_20111225015102.jpg



園内の地図を見れば、もうすぐで1周です。

寒さに弱いシュシュ家一行
それではサクっと行って1周しちゃいましょう~

DSC05471@_convert_20111225015149.jpg


【 韓国 】DSC05480_convert_20111225015409.jpg
DSC05482_convert_20111225015451.jpg


これで一応は1周したのですが
周回もかなり端折っております・・・

ホントはまだまだ見どころたくさんのリトルワールドです。

(でも閉店していたお店もチラホラ・・・夕方だからかな?)




最後にゲートにて撮影

クリスマスの雰囲気満載ですね
これは職員の方に撮って頂きました。

DSC05492@_convert_20111225020432.jpg

見にくいですが、シュシュさん肉球サービスしております(笑)


DSC05508@_convert_20111225020513.jpg
DSC05504@_convert_20111225020551.jpg

シュシュさん、カメラ目線がうまくなってきた感じです。

機嫌損ねると、全然カメラ見てくれないですが・・・



Little World が人でできた文字になっておりますね。
(「 d 」が苦しい!とツッコミたくなるのは私だけ?)

DSC05512@_convert_20111225021143.jpg
DSC05524@_convert_20111225021226.jpg

とっても寒いクリスマスイヴでしたが
とーっても楽しい1日でした

そりゃ寒いのは当たり前な時期ですからね。


今年も残りあとわずか
お正月前に体調崩したらつまらない事になりますから
十分気を付けてくださいね!

それでは、よいクリスマスを!

DSC05525@_convert_20111225021651.jpg



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

リトルワールド懐かしい~。
行ったのは十○年前・・・
パパさん言うとおり、確かに「d」には無理がある。
「o」も、と言いたかったけれど
体の柔らかい人ならできるかな。。。

シュシュちゃん、パパママがお休みになったら沢山お出かけしてね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
