chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 暖房に目覚めるシュシュ



暖房に目覚めるシュシュ

シュシュさん、いつもと変わらずエネルギッシュな奴です。

いつも遊んで遊んで光線を出しており
常に全力で生きております。

全くの健康優良児です

元気も体力も有り余っており
退屈そうに、私達に構ってくれるのを待つときがあります。


2011-12-23+014@_convert_20111224001139.jpg


ちょっと今は遊べないから・・・・
んー・・・。
ガムちゃんでも噛んでいてくれるかい?
なんなら今ならもれなくロープちゃんも付いてくるよ

2011-12-23+017@_convert_20111224001724.jpg

ちょっと分かりずらいですが
この小さく白いのがガムちゃんです。

これ、半分で、もう半分は既にシュシュが食べています。


シュシュさん、こういう時は集中してくれます。
さすがガムちゃん。

でもね、ロープちゃんと同時に噛まなくてもいいんだよ。
欲張りシュシュさんですねぇ。

2011-12-23+019@_convert_20111224001824.jpg

2011-12-23+020@_convert_20111224001909.jpg


いつもガムちゃんは、暴れながら食べるんです。
普通に食べれないんですかねぇ

なぜか、いつもガムちゃんと格闘するんです・・・。

2011-12-23+028@_convert_20111224001948.jpg

あぁ・・・そりゃあよかったですねぇ。

ご満悦のようです

2011-12-23+039@_convert_20111224002105.jpg

っと
なにげに、ジワジワとストーブの前に・・・
ベストポジションに近付いております。

あなどれん・・・
侮り難しシュシュ。

2011-12-23+043@_convert_20111224002203.jpg


ベストポジションを心得たシュシュさん。

こういうのは覚えるの早いんですよね~
もうガム食べるのやめて
遊ぶのもやめて・・・・

2011-12-23+035@_convert_20111224003130.jpg

ぬくぬくと暖かい場所で、気持ちよーーーーくなり
イビキをかきながら寝てました(笑)


もうこの場所はシュシュさんも特等席になるようですね~

それはそれで、なんか癒される光景です



ちなみに我が家はガスストーブです。
マンションなので、灯油を買に行く必要が無いのは嬉しいです。
ガス代も、そんなに気にならない・・・・かな。


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

シュシュちゃんの、ガムカミカミ姿すっごいですね~笑
これは癒されますねー。
二つあると一つに絞れないんですよね。家もそうですよ。

ガスファンヒーター、かなりガス代かかりますよ。。。
たぶん我が家と色違いで同じだと思うけど。
なので朝だけで、夜はエアコンです。
でもガスって温かいんですよね。
はなも最前線を陣取ってます。
燃えてしまわないかと心配になるくらい(笑)

No title

こんばんは♪

シュシュちゃん暖かい場所めーっけ!って感じかな?
ワンコは居心地の良いところを見つけるのが上手ですよね~
うちもすっかりこたつ犬になりましたもん(笑)
ガスは暖かいんですよね~!!
友達のお家で体感致しました(*^^)v
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
