chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 大池公園でのお散歩



大池公園でのお散歩

先日、大池公園(東海市)にお散歩したときの事です


この日は寒い日でしたがシュシュさんは、お散歩大好きなので
気にせず、ウキウキで歩き始めました

DSC05295_convert_20111222214627.jpg


目的は特になかったのですが
池の周りをグルっと回れば、けっこういい距離歩くことになりますし
小動物園があるので、シュシュさんを連れて行こうと思いました。
他の動物に対してどんな反応するのかな~?

DSC05294_convert_20111222214730.jpg


寒かろうがシュシュさん、テンション高いです。

でもね、あんましグイグイしちゃあダメなんだよ。

DSC05297@_convert_20111222220326.jpg


散歩時、特に開始直後って
わんちゃん嬉しくて興奮してますよね・・・・
こんな時に「 待て 」やら「 お座り 」など言っても
なかなかいう事きいてくれません・・・

我が家では、立ち止まり知らん顔したりして
クールダウンさせています。
(まぁ、よく興奮のまま散歩してますけどね)

DSC05302@_convert_20111222220414.jpg

さぁ、そして小動物園です。

ま、小 というぐらいですから
本当に規模は小さいですが
お猿さん、ヤギさん、お馬さん
あと、なんとかっていう鳥さんも居ました( ← テキトー!)

DSC05311_convert_20111222220510.jpg


シュシュさん、そりゃあもう興味深々で
スンスンしていましたよ。

珍しいでしょうねぇ~。
でもビビることなく果敢に接近していきましたよ。

DSC05312@_convert_20111222221922.jpg
DSC05314_convert_20111222222008.jpg


そのあとは、池の周回コースに戻り・・・・


DSC05317_convert_20111222222227.jpg


カモさん、大量発生中です

こりゃあ、シュシュさんならカモさんを追いかけ回すぐらい
興奮するでしょう~

DSC05318_convert_20111222222336.jpg

んが・・・・

DSC05319@_convert_20111222223128.jpg

全く興味無しでした・・・・

せっかく階段の上からカメラ構えていたのに
なかなか一筋縄ではないお方です(笑)




DSC05333_convert_20111222223252.jpg DSC05332_convert_20111222223405.jpg
DSC05334_convert_20111222223512.jpg DSC05334_convert_20111222223512.jpg


周回コースのゴール地点でシュシュさん記念撮影(?)です(笑)

寒い日でしたが、元気いっぱいのシュシュさんでした。

DSC05339_convert_20111222223908.jpg


関係ないですが、この日はコンデジでの撮影です
まだ人前(他人様)が多いところで
デジイチをパシャパシャする度胸が無いご主人です(笑)

家では練習しているんですけどね・・・
使いどころが難しいのも確かです。

いずれにしても、両方をうまく使い分けをしたいですね。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

大きな公園は楽しいですよね♪
はなは鴨なんて見つけたら大変です。
一度私転びました。
そのくらいの勢いです。
シュシュちゃんも反応が出てくるのは多分これからかな~。
1歳過ぎると色んな事が変わってきますよ。

No title

あ~せっかく階段でかまえたのに、残念でしたね・・・。
あれだけのカモだから、追っかけたらバァーーって飛んでって
素敵な写真が撮れたでしょうにv-218

ちょっと前までは、外でわんこの写真を撮ることすらできなかった私・・・・・。
なんとなく恥ずかしくて、こっそり撮ってたけど、最近では
地面に寝そべる勢いで撮影するようになりましたe-442

大池公園、素敵なところですね^^
しっかり散歩できそうです♪

No title

シュシュちゃん元気!
大きい動物も平気なんだね。
すごいな。
ミントはたぶん、ガウガウして腰引けてると思う(笑)
シュシュちゃんの毛色は私の好み。
ミントもS&Pなんだけど
どうみてもB&S
もう少し退色してほしいな。
↓お洋服もいっぱいになって
女の子は着せる楽しみがありますね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
