chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュのチャレンジ



シュシュのチャレンジ

引き続き、先週の日曜日の事です(相変わらず更新遅くてすみません

前回の SMILE の後にシュシュさんを連れ
そのまま東海市の大池公園まで行きました。

車で約30分、ちょっとしたドライブです
車に乗ると、シュシュさんはいつも興奮するんです。
なぜかっていうと、わかりません!(笑)

全くの謎です。
・ウキウキでの興奮か?
・不安だから??




そんなシュシュさん、奥様がちょっと車を降り買い出しに行った時に・・・・

運転席にピョーーンと飛び乗り
辺りを物色(笑)


DSC05354@_convert_20111221225122.jpg


シュシュさん、そんなに車に興味あったんですか・・・?

だからいつも車に乗ると興奮してたんですかね??



でも、理解できんでしょ

DSC05351@_convert_20111221225218.jpg


うおっ!
まさかの行動(笑)

DSC05347@_convert_20111221225339.jpg


一気にテンションアップです

ハンドル握ると性格変わる人が居ると聞いたことありますが
シュシュさん、まさかアナタもそのクチですか?

DSC05349@_convert_20111221225444.jpg


シュシュさん、しばらくフガフガ言ってちょっと興奮していましたが
なにやら急にクールダウンした模様・・・・

まったく忙しいワンちゃんですよ

DSC05350@_convert_20111221225608.jpg


ジーっと前を見つめていましたが・・・

どうやら・・

DSC05348@_convert_20111221225726.jpg

・・・らしいです(笑)

いつも運転しているところを見て真似したのか(ないない)
まぁ、ただハンドルに手をかけただけですけどね(笑)
でも、ちょっと興奮していましたよ。



【 おまけ 】

DSC05358_convert_20111221225837.jpg

この広い背中・・・・
もはや女の子に見えない後ろ姿です。


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!




コメント

おはよ~(*´ヮ`从

この頃、寒いですが 風邪など大丈夫ですか?
ウチは 年賀状の印刷(全部ワタシがするので)がまだで 今頃 焦ってきてますが なかなか 手が治らず ゆっくりデザインしてるところです (TωT)

シュシュちゃん ホント可愛いですね(o→ܫ←o)♫

ウチの おバカな小太郎。。。

礼儀などを教えてやって欲しいです 笑

No title

シュシュちゃんの後ろ姿に「プッ」と笑ってしまいました。
ゴメンネ、シュシュちゃん。
パパさんの表現笑えたんだもの・・・
でも、運転が上手そうなお顔ですね~。

はなを車に置いてちょっとだけ買い物すると
大体防犯音が鳴り響き、はなはパニックになってます(笑)
ちょっとパン屋、ちょっとコンビニ程度なんですけどね。

No title

(´▽`*)アハハ
シュシュさん、おもしろすぎー!!
このままハコ乗りしそうな勢いねぇ
後ろ姿に幸せがにじみ出ていますv-238

No title

メリーチュナスマス~♪
シュシュちゃんの運転でドライブしたいな~♪

大阪は寒いクリスマスです。
名古屋も寒いですか?
よいクリスマスを~♪

No title

MerryChristmas♪

シュシュちゃん今にも運転出来そうな雰囲気(*^^)v
足が届いたら運転できるかもね~(笑)
MOCOは車に乗ると大人しいです(^^ゞ
シュシュちゃん大きくなったなぁ~と思う背中ですね♪

Re: おはよ~(*´ヮ`从

手大丈夫ですか??
年賀状・・・我が家もまだ終わっていません・・・
大掃除も終わってないんです(泣)

シュシュね・・・
礼儀知らずですよ?(笑)
怖いもの知らずです(笑)

ブログではネコかぶっていい子に見せてるんですよ(笑)

No title

メリークリスマス。
ねぇ、ひょっとして
パパさんってハンドル握ると性格変わるタイプ?
シュシュちゃんに投影しちゃってませんか(笑)
でも、本当に走りだしそうだね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
