chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの歯



シュシュの歯

先日、ご機嫌にシュシュが奥様と戯れていたときの事・・・



シュ『 はむはむ・・・・ 』 カミカミ・・・
DSC01618_convert_20110928230154.jpg


だんだんテンション上がってきて・・・・


シュ『 ガウガウーー!(オラオラーー) 』
DSC01617_convert_20110928230414.jpg


激しいガウガウ。まぁ毎日の事です。

おもちゃ持ってるけど、手を噛みに来る確率大です。



・・・・・と、そのとき。

奥「 あ!! 」
主「 どうした!? 」

奥「 血ぃぃぃ・・・・

奥様の手が血まみれだったのです・・・・
(この血まみれの手の写真を載せようと思ったのですが、シャレにならないので自粛しました)

ついにやりおったな・・・・シュシュ・・・。
そこまで噛むようになったか・・・・。


シュシュの口の周りも血だらけ・・・・


手の傷は・・・・・?

っと、思ったら、シュシュの歯が抜けていたのです。
今がまさに歯の生え変わり時期で、先日も違う歯が抜けたばかりでした。
だからなのでしょうか、最近カミカミが激しいのは・・・・。


今回は、抜けた歯を見逃さず、ゲットしました(犬歯)

DSC01658_convert_20110928232043.jpg
DSC01667_convert_20110928232159.jpg

※血は洗い流しております。


しかし、歯が抜けて血まみれになっても、ガウガウカミカミするとは
どんだけ!?


シュ『 あたしは決して人様を傷付けないでしゅよ 』
DSC01537_convert_20110928232553.jpg


主「 私の手は傷だらけですが・・・・? 」



コメント

シュシュちゃんの乳歯、抜け始めてるんですね♪
それじゃあ歯がむず痒いはず^^
私も最初ぬいぐるみに血がついてた時はびっくりしたけど
らむねが抜けた歯で遊んでたのでだいぶ回収できましたよ(笑)
そのうち立派な歯が生えてくるけど、シュシュちゃん
甘噛みしなくなるかなぁ〜(*´艸`)
私は毎日血だらけでしたけどねー(涙)

No title

そうそう。この時期は飼い主傷だらけです(爆)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
