chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュ家へのご招待



シュシュ家へのご招待

土曜日は、シュシュのトリミングが終わってから
母と姉をシュシュ家のマンションへ招待しました

トリミングでスッキリ、シャリシャリになったシュシュの変化に
テンション上がりまくりのシュシュ家一行。

犬バカ、シュシュバカです


繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+035@_convert_20111219222933


母は、相変わらずのギブスです。

手術せずに治すそうなので、全治2ヵ月だそうです・・・。
それまで、右手のみなので
かなり生活に不自由しているそうです

シュシュさんも心配なようです。

DSC05190@_convert_20111219221454.jpg


その横で、姉がイチゴを食べてたら・・・・


DSC05191@_convert_20111219221608.jpg

母の心配はよそに・・・
イチゴへグイグイ接近です

所詮は食意地が張っているシュシュです(笑)


目線はイチゴちゃんへ、ロックオンです

DSC05201@_convert_20111219221704.jpg


でも、結局食べられず残念なシュシュさん(笑)
無念そうに姉を見つめます・・・

もらいクセが付くといけないので
あげないようにしているのです。

野菜などシュシュも食べれるのもあると思いますが
それは私達が食べてるのを、その場であげるのではなく
ちょっと時間をずらしたりしてあげています。

アッシュさんもそうなんですが、もらいクセがついちゃうと
ワンちゃんが食べれる食べれない という問題ではなく
もらいグセが付き飛びつきクセもでちゃうので、気を付けています。
(あまり神経質にはしていませんが・・・)

DSC05202@_convert_20111219221750.jpg

高級イチゴなので、私達で平らげました(笑)

ウマウマでしたよ



姉が、先日買ったシュシュの洋服がナイスというご意見を頂きましたので
生で見てもらおうと、早速シュシュさんに着てもらうことにしました。

DSC05216@_convert_20111219221847.jpg

いつになく抵抗します。
何気に奥様、腕噛まれています(笑)
(もちろん甘噛み)

あまりお洋服はイヤがらないシュシュさん。
着ちゃえばあとはなんてこたぁないんですが
私たちが着せるのヘタなもんで
シュシュさんもイライラ・・・・


この写真、シュシュの全体が入らず、残念・・・(撮るのヘタくそです)
DSC05205@_convert_20111219221957.jpg


ご褒美にガムちゃんです。

これがあれば、だいたいは言う事聞くシュシュさんです。
(ガムなくても言う事聞いてよーって感じですが)

繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+055@_convert_20111219223055


最後に、姉との2ショット
このシュシュの優しい目が好きです。

繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+044@_convert_20111219225144

ちょっとお疲れのシュシュとの2ショット(奥様)
シュシュのぐったり感がいいです(笑)

繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+082@_convert_20111219225311
繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+078_convert_20111219225417

この日は、あんましゆっくりできなかったけど
かーちゃん、ねーちゃん
またウチに来てゆっくりしてくださいな。

シュシュさんは、いつでも大歓迎しますと言っています(たぶん)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

こんにちは♪

お母様、腕お大事になさって下さいね。
うちはみつごろうが甘々なのでついあげちゃうから
ダメなのよね~(>_<)その度にママはプンプンです(笑)
シュシュちゃんお洋服可愛いですね!お似合いです♪
あっ!ご主人久々に登場~(*^^)v

No title

お母さん早く良くなるといいですね。
どこが不自由でも困りますもんね。
シュシュちゃんもにぎやかな方がいいよね。
はなもジジババ大好きです♪

パパさん、写真上手ですよ。
私が言うな、ですけどね~笑

No title

こんばんは!
お母様の腕、早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね!!

トリミングのあとってあまりの変貌と可愛さでテンション上がりますよね~
わかるわかる!!
奥様の膝でぐったりのシュシュさん、可愛いです♪♪

No title

お久しぶりです^^
シュシュちゃんトリミングおつかれさま!

いちご美味しそう~!

お母さん、ギブス大変ですね(;;)
お大事にしてください^^

うんうん、シュシュちゃん優しい目してるー!!
可愛いです♪

No title

シュシュちゃんって
とっても女の子らしいお顔なのね~
こんなお顔でいらっしゃいされたら
毎日、遊びに行っちゃうわ。

あの・・・お母様のギプスしてる手
指先のはれが気になります。
できるだけ、三角布の中に手先まですっぽり入れて
手首が下がらないようにした方がよろしいかと・・・
でもって、指先だけでもいいから
マメに動かしたりするとさらにグー
循環が良くなって、楽になるはずですよ。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
