chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 トリミング行きました!



トリミング行きました!

モッサーモサモサなシュシュさんです。

前回トリミング行く前と同じく、かなり伸びてしまっています・・・・
まぁ、ちょっとモサモサ感があるシュナもいいかなーって思っていますが
(言い訳じゃありませんよ)

しかし、みなさんにお見せするのですから
キレイにしないといけないですね






before
繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+002@@_convert_20111218233939


after
DSC05221@_convert_20111218234032.jpg

横からシャキーーーン!

DSC05217_convert_20111218234145.jpg


今回の注文は・・・

・まつ毛切らないで!

・耳の毛は伸ばす

・口の毛はまる~く

・足はほどよくふんわり感で (ほどよくって難しいだろ・・・)

・尻尾もふんわり



尻尾(と、プリケツ)
うーーん・・・。ふんわりにはならない!
DSC05222_convert_20111218235814.jpg



グー
DSC05195_convert_20111218234308.jpg

たしかに、ほどよいふんわり感が出てるようです(笑)
ほどよいという感覚がお店の方に通じてよかったです


※おやつをおねだりするシュシュ
両手がいい感じです(笑)
DSC05174@_convert_20111218234702.jpg


口をふんわり丸くするのは
毛質が重要で、どうやらシュシュの毛質では難しいようです・・・・

繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+085_convert_20111219000414

どーしても、鼻の上がヘタ~ってしてしまって
三角ゾーンが出来上がってしまうのです・・・

前回とは違うお店でしたが
それでも今回のお店はなかなか良かったとおもいます
(えらそーに・・・)


なにはともあれ、シュシュさん
これでキレイになって初めての年越しを迎えれそうですね


でも、シュシュ家はまだ大掃除をする箇所が残っているので
安心できないのでした・・・・


↓ このバナーのシュシュさん、今みてもすごいモッサモサですね(笑)
ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

うわぁ~~~!!
ものすごい可愛いじゃないですか~~v-238
シュシュさん、りっぱなモデル犬だよv-91
わかりますよ・・細かいところまでこだわって、プロのトリマーさんにあれこれ注文したくなる気持ち・・。
だってちゃんと伝えなくて、とんでもない事態が起きることがありますからね。
ヒナもかなりのモッサーですが、25日にトリミングです!!

↓ とうとう買ったんですね・・・デジイチ・・・。
なんか迫力がちがいますね~!!

素敵な写真、楽しみにしていますよ!!

No title

ぎょぎょっっ
まぁるい おくちまわり、ムズカシイコモイルノデスネ(~_~;)
でも でも、女子力UP大成功ですね‼
うーは、年末 初トリミングですぅ。
シュシュさん 参考にさせていただきまぁ〜すぅ
※うーも、三角ゾーンがあります(私のカットなんですけどっっ)。
Rと比べるとマズルが ちよっと長いような、角度が悪いような〜。。
まだ毛質が変わるでしょうから、近い将来にゼヒ期待しましょ〜

No title

シュシュちゃん可愛い♪
トリミングの細かなニュアンスって、伝えるの難しいですよね。
はなは最初は角刈りで帰ってきましたよ(笑)
今のところはほぼお任せでやってもらってます。
トリミングしたてってふわふわで良い香りですもんね。
はなはすでにクサクサです~。

No title

こんばんは♪

シュシュちゃん可愛くなっちゃって~(*^^)v
そして…写真もキレイだわ!いいなぁ~デジイチ!!
トリミングって難しいですよね~
あれこれ伝えてもなかなかうまく行かないの!
MOCOなんかいつもヤギだもん(^^ゞ



No title

やっぱりちゅなに激似~♪
チュナンタカードのパピーのちゅな、初トリミングの直後なんです。
似てませんか~!?
両手そろえてグーでおねだりしてるの可愛すぎますよ~♪

ちゅなへの励ましありがとうございました!!!
人生も犬生も何が起こるかわかりませんね~・・・。
回復していますのでご心配なく!!!

No title

きゃ~
シュシュちゃん、可愛くなったね~。
ちょっと大人っぽくもなった気がする~。
お手てもふわふわでいいな~♪
気持よく年越しできますね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
