chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 アッシュの週末(?)



アッシュの週末(?)

先週の土曜日の事です。

この日はシュシュのトリミングの日でして
シュシュをお店に預けて、実家に行きました。


実家に到着するや
いつも通り、アッシュさんが元気よくお出迎えに来てくれました。


DSC05181@_convert_20111217235310.jpg

まぁ、つまりワンギャンの歓迎です(笑)




アッシュさん、お目めパッチリ開いてもうすっかり良くなりました

まだ、すこーし目ヤニが出ますが
以前に比べれば全然問題ない範囲です。

DSC05180_convert_20111217235444.jpg


顔の皮膚炎ですが
こちらもかなり改善されておりました。

まだ少しは掻くそぶりを見せますが、まぁ・・・OKなんでしょう・・。

繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+018_convert_20111217235903

顔にお薬を塗るため、毛(おヒげ)を刈られたアッシュさん。

かなりお顔が貧弱い事になっています。
もう、お年ということもあり、毛の量もかなり薄くなってきており
あちらこちら、薄毛です・・・・。

地肌にはシミもあちらこちらに・・・

こういうのにお年を感じます





アッシュさん、てんとう虫仕様です

繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+029_convert_20111218001223


お洋服イヤがりません

抵抗する気力が無いとも言うかも(笑)
薄毛を補うために寒さ対策ですよ

繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+031_convert_20111218001327



座布団にちゃっかり座るアッシュさん

アッシュさんは、若いころからかなりの寒がりで
ちょっと冷えるかな~という日には、アッシュさんガクガクブルブルしています。

全身すごく力入ってる感じです プルプルです

2011-12-17+013@_convert_20111218003408.jpg

いつも実家に行けば、アッシュが元気よくワンギャン吠えて(最初だけ)
出迎えてくれます。

父からはいつも「 やかましい! 」と怒られてるアッシュさんですが
私にとって、久しぶりに行く実家にアッシュが元気で居るんだ。という証になりますので
なんか、ホッとするのです。

アッシュが吠えて、父がアッシュに怒る・・・・
こういうやりとりが これからも、いつまでも続いてほしいのです。

いつまでも。




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

こんばんは♪

アッシュさんお久しぶりです!
もう痒みは収まったのかなー??
だいぶ良くなられたみたいですね~
てんとう虫可愛いじゃないですかーヽ(^o^)丿
赤い座布団に座ってるアッシュさん…
還暦のお祝いみたいですね(笑)

No title

当たり前の光景がいつまでも続いてほしいと願う気持ち。
どれもパパさんの愛情からですね。
ささやかな日常が幸せなんだと毎日思います。

アッシュちゃんの薄毛にシミ・・・
はな母さんも気持ちがよ~く分かります(涙)

No title

アッシュさん、かわいい~~!!
エリザベスも取れてよかったですね♪
アッシュさん、ヒナよりもさらに小っさいヨーキーちゃんですね^^

わかります・・。 当たり前の事が幸せなんですよね!
アッシュさんにもお父様にもいつまでも元気で過ごしてもらわないと!!
私もヒナあられと会ったときに喜ぶ両親の姿をみるたびに
いつまでも続いて欲しいな・・って感じていますよ!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
