chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 デジイチ購入!



デジイチ購入!

ぶへへへへへぇ

ついに買っちゃいました。
デジイチってやつです


キャノン
EOS KISS X5
ダブルズームキットです。


DSC05167_convert_20111217225855.jpg


アクセサリーも同時購入で
バック・レンズフィルターもそろえました


DSC05168_convert_20111217230022.jpg DSC05170_convert_20111217230135.jpg
DSC05169_convert_20111217230241.jpg DSC05171_convert_20111217230346.jpg

バックは意外に収納できて
本体 + レンズ×2 は余裕で入ります。

これから勉強して、少しずつ使いこなしていかなくちゃいけないですね。
まだまだ、全然詳しくないので分けわからんのです




・・・・・っと
うかれている私の横から、ノソ~っと様子を伺ってくるシュシュさん

見た事の無い物体に興味深々


DSC05173_convert_20111217230643.jpg

ぬ・・・・
DSC05193@_convert_20111217230752.jpg


早速試し撮り
不慣れなカメラに戸惑ってる私ですが、シュシュさんはカメラ目線
モデルさんはいつも通りですね~


繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+002@_convert_20111217230921

なんとなくモッサー感がより鮮明になった感じ?(笑)

でも、うまく撮れなくてごめんちゃい。


繧キ繝・繧キ繝・2011-12-17+005@_convert_20111217231152


はい・・・・勉強します

でも、楽しい~
いろんな機能があり、設定を使い分けて
なんとかブログに活かせないか試行錯誤するのも また楽し

お見苦しい写真もあるかもしれませんが、ご容赦ください



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

うわぁ~、パパさんすごい!
頑張ってね~!
私も欲しいけど扱いが無理・・・
ブログすら満足に出来ないしついていけない・・・
悲しいかなぁ。

No title

デジイチデビュー、おめでとうございます。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これから、楽しみですね^^
レンズ沼は地獄沼って言いますから、決して
沼に落ちないようにね(^▽^笑)

私は落ちて、死んでしまいました。(^凹^)ガハハ

No title

こんばんは♪

わぁー!!
デジイチ購入おめでとうございます♪
奥様との交渉がうまくいったんですねー!
いいなぁ~ヽ(^o^)丿
うちは交渉の結果…洗濯機に化けちゃいました(笑)
シュシュちゃんの可愛い姿を一杯撮ってくださいね~!
楽しみにしています♪

No title

やっぱりコレですか!(^^)!
いいですね。
私は機械っぽいのが全然ダメなので
これからもコンデジさんオンリーです。
素敵な写真楽しみにしてますね

それにしても、シュシュちゃん
ペッタンコすわり、めんこいね~

No title

キャハッッ
ついにお買い求めになったのですね〜
おめでとうございますぅ〜
これからも、シュシュちゃん、たくさん撮ってくださいねっっ
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
