chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 新ソファー



新ソファー

先日まであった我が家のソファー。

かなり痛んでいて、革がボロボロこぼれてきており(油メンテしてないともいう)
更に、シュシュの掘り掘り攻撃にも合い、もう限界にきておりました。

タイルカーペットを敷く際
ちょうどいい機会ということで、捨ててしまいました。


というか、新しいのを注文しちゃいました
ウヒヒヒ


ついにきました、ニューソファー。

背もたれが高く、くつろぎ効果アップです

座り心地もグーです。
一回り大きくて(部屋狭いくせに)リラックス効果抜群

DSC05164_convert_20111214223836.jpg


だけど、一人だけお気に召さない方が居るようです・・・・


DSC05166@@_convert_20111214233123.jpg


いざという時のシュシュの隠れ場所。

絶好のコソコソ場所。

それがソファー下だったのです。

んだが、おニューソファーには下に潜るスペースがありません(笑)

※こんな感じでした
IMG_8026@_convert_20111214225508.jpg IMG_8201@_convert_20111214225624.jpg


激しくガッカリなシュシュさん。
あそこは居心地よかったんですねぇ。



DSC05165@_convert_20111214224010.jpg


シュシュさん、掘り掘り攻撃は禁止ですからね!

そんな素振りがあるようなら、ソファーに乗るの禁止にしますよ~





結局、シュシュにとってたいして嬉しくも無く
迷惑なだけの代物なのでした(笑)


DSC05151@_convert_20111214224523.jpg


早速 ソファー傷付けられたら立ち直れないくらいヘコみそうです(笑)
ソファーに乗せた際は、要注意です

っていうのも、疲れますね・・・


まぁ、新品というものは、気ぃ使うもんですかね。




明日はいよいよトリミングの日
どのように注文するのかまだ考えていない、呑気のご主人です(笑)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

おはようございます。
朝から大笑い!
シュシュちゃん、残念ね~。
我が家はソファー禁止してるのですが、下側に体をスリスリするのでカバーかけました。
はなを迎えるまではインテリアにも興味がありましたけど、今は破壊魔がいるので値段優先でめちゃくちゃです!

No title

いいですね~♪NEWソファ^^
そうそう、新品の時だけ気を使うけど
そのうちホリホリされても放ってた私です(笑)
でもカバーは買っとくべきだったかな?^^;
シュシュちゃん逃げ場所なくなっちゃってつまんないねー。
ソファ下に埋もれてるシュシュちゃん可愛かったのになぁ(◎′艸`)

No title

え〜秘密基地、なくなっちゃったんですね〜
それは、計画的な主人様の判断??
ならば、報復に気をつけなければなりませんね(^∇^)

でも、素敵なお買い物ですね!
居心地よさげな ソファーやわぁ‼

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんの隠れ家がなくなっちゃったのねー
それは残念だね~(>_<)
確かに最初は新品だと気をつかいますよね~!
でもそのうち気にならなくなっちゃいますよ(笑)
いいやもう!てな感じで(笑)

No title

素敵なソファー♪
いいなぁ。いいなぁ。
うちはまだせんべい布団よ。
うちも早いとこソファーが欲しい。
年のせいか、オスワリ生活してると
膝とか腰とか痛くなりますの・・・
あら、体重のせいかしら(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
