chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 冬のお洋服



冬のお洋服

先日、ドッグランの前にショップへ行った際に購入した
シュシュの冬用のお洋服。


パピーの頃に、お洋服を結構買ったのですが
当然、成長段階の途中で
今や着れる服は2着のみ・・・・

しかも夏用

基本、裸族のシュシュさん
そろそろ体の成長も終わり、お洋服も安心して買えるようになったかな(?)


サイズは・・・・・

はい・・・LLですか・・・。

大きくなったもんですね、シュシュさん。
おとうちゃんは嬉しいぞよ。


気に入ったものはコレ1着。
他にかわいいのは あるにはあったのですが、LLが無かったのです(笑)


DSC05117_convert_20111212221046.jpg DSC05119_convert_20111212221152.jpg


はい、早速試着です


DSC05122@_convert_20111212221326.jpg


グーです


フード付きです。

この色、もともとのシュシュ色なので映えないですが
まぁ、そこは気にしなーーーい。
サイズがなーーーーい。


DSC05128_convert_20111212221501.jpg


あんましお洋服をイヤがらないのも助かっております。
気にしなーーい 性格のシュシュです。

DSC05138_convert_20111212221649.jpg


最初はちょっと背中がモゾモゾしたのかな?

ウマウママットの上でダンスしていましたよ(笑)
滅多にみれないシュシュダンスでした。


DSC05133_convert_20111212221736.jpg


っで、疲れてそのままヘソ天でお休み(笑)

ヘソ天姿も滅多に見れないシュシュさん
まだまだ落ち着かない性格です


DSC05135@_convert_20111212221816.jpg


冬用の服はもう2~3着ほしいところです。

またショップに行って散財してきまーーーっす(泣)
結構楽しんでまーーーーーっす(笑)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

私はこういうの好みですよ~。
シュシュちゃん、とってもお似合い!
どちらかといえば男の子っぽいのが好きなのですが
何せシュナは「男の子顔」らしくてね。。。
でもせっかくだから女の子らしくしてみたい!なんて思う時もあって、イチゴちゃんのふりふりとか買ってしまいました・・・
恥ずかしくて一度も着せていませんけどね。
シュナは胸板が厚くて合うサイズが少ないですね。

No title

こんにちは♪

シュシュちゃん可愛いーヽ(^o^)丿
お似合いですわよ~♪♪
フード付き好きです!
本人はフード邪魔みたいですけど可愛いから着せちゃう(笑)
男の子のお母さんに女の子は可愛いものが一杯あるから
いいわねー!と言われますが…MOCOクラスになるとあまり
無いんですよね~(>_<)見つけると即買いに近いです(笑)

No title

可愛い可愛い~♪
シュシュちゃん良く似ってるよ^^
この時期は福袋もたんまり出るから
ついついポチポチしちゃうんですよね~(笑)
可愛いお洋服ゲットできるといいですね♪

No title

こんばんは♪

とってもかわいいじゃないですか~!!
毛の色と同色の服ってどうなんだろう・・?って
私も思ったことがありますが、ヒナは基本的に黒が
一番よく似合うと思ってます^^
あったかそうでいいですね♪
家は2わんになったので、洋服はバーゲン狙いですよ~

No title

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
可愛いよ〜
よく似合ってるーー
S&Pのシュナって、モノトーン似合いますよ〜
でもお洋服着たまま寝ちゃうなんて、可愛い〜
全然平気なんだねー
羨ましい〜〜(^▽^笑)

No title

こんにちわぁ〜
かわいいおお洋服、GETしましたねぇ〜
汚れも目立たないし、ナイスチョイスとおもいますよ〜
シュシュちゃん、体型決まってかましたか、羨ましいです。
うちは、上のお下がりで(´・_・`)従って男子服着せてます。
冬はとくに、みなさん早くから準備している気がしますね。

No title

可愛い~♪
似合ってるよ~♪
いいなお洋服!!!
ちゅなは訳あって裸族生活です(涙)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
