chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュ、おしゃれに目覚める!?



シュシュ、おしゃれに目覚める!?

トリミングも済み、一気に大人になった(?)
いや、ようやくシュナらしくなったシュシュちゃん。


私たちは調子に乗って、こんなものを買っちゃいました。


↓ こんなもの
DSC01405_convert_20110926222902.jpg


だんだん、親バカーーンな感じになりつつあります(笑


左のお洋服は、うちの奥様が

奥「 AKBみたいで、かわいぃ~

と、一目惚れしちゃいやがったやつです。

← こんな目で言われちゃったら買うしかないでしょ~・・・
もう、目がイっちゃってましたよ。


右の服は、サイズDMだったんですが、ダックス用だったんですね。
まぁ胴長のシュシュにはちょうどいいかもと思い、構わず買ってしまいました。

奥様は横で ←こんな目してましたけどね。
もう、イっちゃってます。
主「 買うしかないでしょぉぉぉぉぉぉ 」


真ん中のカエル君は、ジツは2個目なんです。
シュシュはこのカエル君、大好きでして、いつもカミカミしておりました。

噛むと「プピプピ」音が鳴るやつで
夜中でも噛み噛みして遊んでいました。

夜な夜な、隣の部屋から・・・・・
「 ・・・・プ・・・プピ 」
「 プピ・・・・・プピーーーーーー 」
って、たまに聞こえてきて、最初はよくそれで起こされました


先代のカエル君は・・・・損傷激しく引退しております。(カエルちゃんお疲れ様)



主「 はい、シュシュちゃん。皆さんにお披露目しましょーね 」


シュ『モッサー卒業したアタシはそんなことしなくても、イケてましゅわよ。』
DSC01444_convert_20110926224625.jpg

主「 かわいいから着ましょうよ。ね


シュ『 かったりーーーーぃ 』
DSC01445_convert_20110926225234.jpg


顔が三角ゾーンカットのクセになかなか生意気言います。


主「 ボーロ食うですか? 」


シュ『 着ましゅ!早くくだしゃい! 』
110924_1505471_convert_20110926231416.jpg


主「 ・・・・・・・・・・・・・ 」
シュ『 ・・・・・・・・・ 』


・・・・・・・・・・・・・・・・・


主「 まだまだ修行が足らんの・・・ 」


シュ『 おやつで釣るとは・・・ 』
DSC01435_convert_20110926230338.jpg



まずはDMサイズの服からね。



おやおや、目がちょっと怒ってますねぇ。
DSC01491_convert_20110928215056.jpg


シュ『 あたし好みじゃないでしゅ 』
DSC01494_convert_20110928215350.jpg


あらあら、そりゃ失礼。



では、お次はAKBチックな服。

シュ『 ・・・・・お? 』
DSC01519(1)_convert_20110928220730.jpg


シュ『 まぁ、これならたまに着てやらんこともないでしゅよ 』
DSC01511_convert_20110928221101.jpg


そりゃどーいたしまして・・・。


シュ『 AKB次期センターはあたしに決まりでしゅわね
DSC01496_convert_20110928221540.jpg

主「 言うだけならタダですよ~

OH~ セクシ~
DSC01523_convert_20110928222437.jpg
シュ『 さぁ、ご主人。あたしを秋葉原に連れていくでしゅよ 』


主「 もう勝手に行ってちょーだい 」




コメント

No title

そうそう。段々と親バカ~んになっていくんですよ~(笑)
そのうち、クローゼットが必要なくらい増えますよー(笑)

シュシュちゃん、似合ってるよ~。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
