chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 久々のお出かけ



久々のお出かけ

この週末、シュシュ地方はいい天気に恵まれ
はりきってお出かけしました

シュシュさん、先週はお出かけできず
ちょっと、ふてくされていましたからね(笑)


土曜日は、ペットショップ → ドッグラン → 公園お散歩のコースでお出かけです

ペットショップでは、シュシュの冬用の服を買って
あとは、破壊されにくいおもちゃも買いました。
それについては、またレポします



そして、いつもの大高ドッグランです。



ゲートをくぐったとたんの歓迎ぶりです

DSC05051+-+繧ウ繝斐・_convert_20111211101103

このジャックラッセルテリアくん
かなり積極的にシュシュを追いかけ回していました(笑)


もう明らかにドドスコ狙いです。

ドドスコって、しても、されても放置してていいのか
ちょっと悩みどころです・・・
知った仲同士なら構いませんが
いきなりでのドドスコってちょっと・・・って個人的に思ってしまうのです。

どうなんでしょうかね、実際。

一応見守っていましたが(放置とも言いますかね)
シュシュはすごくドドスコいやがっていました。

DSC05054@_convert_20111211101218.jpg


ジャックくん、諦めずにひたすらシュシュ狙いです(笑)

シュシュは追いかけられたり、ジャレあったりのとき
決して吠えない子なのですが
この時、初めてシュシュはジャックくんに吠えたのです

そうとうイヤだったんでしょうね

DSC05106@_convert_20111211101304.jpg


********************************************************************************************************************************************************************************


そうそう。

サッカーやってるワンちゃんが居ましたよ

この子もジャックラッセルテリアだったかな??


DSC05085_convert_20111211101658.jpg
DSC05086_convert_20111211101904.jpg

鼻先で器用にボールコントロールしていて
ものすごいスピードでドリブルしていました。

それがボールが鼻からほとんど離れず、すばらしいコントロールで
グラウンドを駆けずり回っており
進行方向に人やワンちゃんが居ると
ワンワン!ガルルルル!と威嚇して蹴散らしてドリブルしていました(笑)

サッカー犬・・・・それもアリかと心に思ったご主人でした


********************************************************************************************************************************************************************************



3ワン、なにやら遊びの計画です

DSC05111@_convert_20111211103011.jpg


シュシュさん、ランラン始めました

徐々に徐々にですが
シュシュもすこーしずつワンちゃんとランラン出来るようになってきました。

でも実は、ワンちゃんから必死で逃げてるだけかもしれないですが・・・


DSC05092@_convert_20111211103103.jpg

DSC05112@_convert_20111211103146.jpg

こうやって平行して走っていれば
逃げてるように見えないですよねー。

これは絶対ランランを楽しんでいると確信しています




このあと、シュナちゃんが入場したのですが
ものすっごい内気の大人しいシュナちゃんで
一緒に遊ぶとこは出来ませんでした・・・・

DSC05080_convert_20111211103911.jpg DSC05083_convert_20111211104040.jpg DSC05110_convert_20111211104214.jpg DSC05109_convert_20111211104300.jpg

そして、馬のように大きなワンちゃんがやってきて
大きなワンちゃん同士じゃれ合いを始めました。

じゃれているだけですが、大型犬だけあって迫力満点です

シュシュさん、巻き込まれたらひとたまりもありませんね・・・




そんなこんなで、久々のランランでご満悦のシュシュさん

DSC05114@_convert_20111211104503.jpg


早くもバテ気味のシュシュさん。
明らかに運動不足ですね。肥満女子です

帰りにお散歩してから帰りましょうね~

(次回へ続く)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村<
ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

シュシュちゃんモテモテだったのね~。
ドドスコ。。。。嫌がってかなくお互い楽しそう?なら多少は
アリかな~♪と思ったりしますが
イヤがってるなら飼い主さんが止めて欲しいですよね(^^;
ふわりは不器用だしモテないので
する事もされる事もないですが(笑)

No title

こんばんは♪

近所に住んでるジャックちゃんはかなりやんちゃで
大型のエリアに入れても大丈夫な犬種らしいです!
MOCOもやんちゃだけど、このジャックちゃんには勝てません(>_<)
シュシュちゃんのびのびとしてて楽しそうです♪
早くMOCOもランデビューさせたいです(^_-)-☆

No title

シュシュちゃん、お出かけ楽しかったね。
このボルゾイ?行くとよく見かけますよね。
ドドスコは はなはとっても嫌がるので、それをされたら
「帰る帰る」です・・・
でも知らんふりの飼い主さん、多いですよね。
ジャックラッセルは、近所でも見かけますが
はなを上回るガニガニ散歩で、見ていて笑えます。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
