chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュのサッカー観戦



シュシュのサッカー観戦

今、サッカーファンなら大注目すべきである
【 TOYOTAプレゼンツ クラブワールドカップ 】が開催中ですね

しかもTOYOTAプレゼンツというだけあって
豊田市での試合も数多く、すぐ近くに世界的有名な選手がわんさか
集まってきていると思うと
そりゃあ興奮しまくりですよ

※豊田市はシュシュ家からすぐ近くなのです。

っで、先日は第一試合に
開催国王者として(日本)柏レイソル vs オークランドシティ(オセアニア王者)
との試合がやっていましたね。

私はもう、テレビに釘付けですよ。


でもそのときはシュシュとお家で遊んでおりまして
シュシュと遊びながらの試合観戦・・・

私はテレビをチラチラ見ながらシュシュと遊んでいたのですが
・・・・・どうもシュシュの反応が悪いのです。
時折、余所を向いて・・・


IMG_5627@_convert_20111210002548.jpg


シュシュさん、テレビ見とるじゃありませんか(笑)

チラ見なんてもんじゃないです
ドッシリ座っての、完全に試合観戦です


遊びに誘うと、さすがに遊んでくれますが
(って、私が遊んでもらってるのかぁ!?)
どうも集中してない様子・・・・。

IMG_0451@_convert_20111210002644.jpg


テレビから、「 ワーッ!! 」って歓声が聞こえると
もうテレビをガン見です(笑)

遊びもそっちのけ・・・・

IMG_8049@_convert_20111210002826.jpg


シュシュさん、前々からテレビでサッカーやってると
明らかにテレビを意識します。

サッカー観戦好きの犬って・・・・聞いたことないけど
まぁ、サッカーなんて理解してるワケも当然なく
なにか気になる感じがするんでしょうかね


※これは夏の時の写真
DSC01102_convert_20111210004926.jpg

もうこれなんて、完全に見てますね(笑)

しばらくこの状態でジーーっと見てました
ジーーっと見る時は決まって試合の重要なところ・・・・

うーん・・シュシュさん見どころ知っていらっしゃるようで。


(ちなみに、関係ないけど普段はハウスの屋根部分は取っ払っております)


今度はシュシュと一緒にテレビでサッカー観戦をしようかと思っています
それもまた愛犬との幸せな過ごし方なのかな!?(笑)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

シュシュちゃんもテレビっ子なんですね~♪
目まぐるしく画面が変わるから気になるのかな~!?

No title

一緒にサッカー観戦楽しめそうですね!
これからはユニフォームも着て応援しなくちゃ、ですね。
こんなに真剣に観るのなら、本物みせてみたいですよね。

No title

こんばんは♪

あら~シュシュちゃんテレビに釘付けですね!
サッカー一緒に観戦出来て良いじゃないですかー!!
MOCOはジャニーズの嵐が出ると釘づけです(笑)
ママもパパも好きじゃないんですけど…(^^ゞ


Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
