chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの屁



シュシュの屁

(なんとも言えないタイトル名ですね)

シュシュさん、相変わらず夜は激しく遊んでおります

最近のマイブームはというと
コタツ布団ホリホリ。

ズババババーーっと掘り掘りしまくります。
一心不乱です。

DSC04856@_convert_20111207220102.jpg


そしてじょじょに興奮していくと

おしりの緊張が緩み・・・・。


ついついやってしまうのです。


『 プゥ・・ 』 っと。
かわいいオナラです。

そう、屁です。屁。


まさかシュシュがしたとは知らず

私達がお互い屁をこいたか疑い合い
醜い言い争いが始まるのです。
(大げさな(笑))


そんな中、更に
『 プピィィ・・・ 』


DSC04827@_convert_20111207221257.jpg


拍子抜けました

シレ~っとした顔でこきおるもんでビックリです(笑)

まぁ、当然アッシュもオナラするし
わんちゃんがオナラするのは当たり前というのも知っていますが
なんか・・・笑えますよね

DSC04823@_convert_20111207221336.jpg


いや・・・いけなくはないけど・・・
笑えます!

せめて、オナラしたら しましたYO!って教えてくれない?(笑)
じゃないと私がしたと疑われるんです(笑)

DSC04912@_convert_20111207222033.jpg

そんなこととは知らず、シュシュさんまったーーりお休み中。


あぁ・・・・自由奔放なシュシュさん
あなたは自由ですよ。

だからいくらでも屁ぇこいていいんですよ。


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

こんにちは♪

えー???わんこって音の出るヘをするんですか????
私、過去にマルチーズ×2 キャバ×1 そしてヨーキー&マルチ飼ってるけど
一度も音は聞いたことがないですよ(汗)
匂いはすごい臭いから、あ、したねっ ってわかるけど・・。

家族内でこたつでヘをする強者がいるけれど、いつもこたつの中で寝ているヒナのせいにされてますe-350

アッシュちゃん、回復に向かっているようで安心しました!!
お母様、骨折ですか・・・(泣)
お大事にしてくださいね!

おはよ~★

小太郎も シレ~とした顔で プーってするぅ 笑

はじめ、 「誰?誰?」って言って 私も疑われたわ~(* ̄ω ̄)



No title

おならを屁と言いかえても可愛いシュシュちゃん。
臭くないおならは大丈夫そうですが
臭いおならをするのは腸の調子が良くないそうです。
はなは結構臭いので、お腹の病気のバロメーターになります。
おならで笑える家族ってすてきですよね~!

Re: おはよ~★

そうなんですよね~
なぜか、まっさきに私が疑われます(笑)

今度からは、まっさきにシュシュを疑うことにします(笑)

No title

小麦はあまり気がつかないんですけど
ミントは・・・きっちりやってくれます。
しかも、自分の音にびっくりして振り返り
あわててオチリのにおいをクンクンしてます。
お馬鹿で可愛いですよん。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
