chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 久々のアッシュさん



久々のアッシュさん

月曜日のこと


実家に用事があり、仕事帰りにちょっと寄りました。
アッシュさん、元気かな~っと気になっているご主人。

アッシュに会うのも楽しみなのですウキョキョです



はい、久々のアッシュさんです。

超ブレブレ写真集でホント申し訳ありません

IMG_4560@_convert_20111206222538.jpg


久しぶりですが、会ったら飛んで喜んでくれると
ホントに癒されますね~。

まだまだジャンプする元気があるアッシュさん
若いもんには負けへんで~の勢いがありました(笑)


IMG_2464@_convert_20111206222630.jpg


って、オカンの左手にギブスが!!

実は前の日、オカンに電話したときに知ったのです(息子として恥ずかしながらです
電話の向こうで・・・・

母「 転んで骨折っちゃった~!あははは~ 」

って・・・
母は強しだな!オイ!

っていうか、オヤジと二人なので心配なのですが
まぁ・・・何かあれば飛んで行ける距離に実家があるので
心配ではありますが、まぁいいのかな??
(どんな判断だ)



っで、アッシュさんはというと

目のかゆみ&目ヤニ と 皮膚炎はかなり回復しておりました!

顔はよく見るとまだ赤みがあったのですが
以前のように、かゆがったりはしなくなり
表情もだいぶ戻ってきました

お目めもパッチリ開いておりました

(ホントにブレブレ写真で申し訳ないです・・・)
IMG_1977@_convert_20111206222718.jpg


なんか、痩せこけて見えますね・・・

口周りの毛をオカンがザックリ切ったから、こう見えるんです。

これは、皮膚炎の塗り薬を直接塗れるようにするためなのです。
口周りの毛が生えてこれば元通りです

IMG_9163@_convert_20111206222801.jpg


抱かれていると、すぐにウトウト眠くなるアッシュさん。

そして、粗相して説教していると
寝たフリをするアッシュさん。

年の功ですね~(笑)


********************************************************************************************************************************************************************************


今回は出番の無いシュシュさん

IMG_8849@_convert_20111206222834.jpg

はい、その通りです



この日は、時間無くてスマホで大急ぎでバシャバシャ写真を撮ったので
いい絵が撮れないうえ、ブレブレでした・・・・

お見苦しくてホント申し訳ありませぬ。



アッシュさん、本当に治ってきてよかったです。

まだまだ元気でいてくださいね。
これからはたくさん遊びにいきますよーーー!
(・・・・シュシュと)


出番が無かったシュシュさん、たまにはアッシュに譲ってあげてね(笑)
ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

親の愛情って本当に大きいですよね。
素敵なお母さんですね。
そしてそんな風に考えられるパパさんも素敵ですね。
シュシュちゃん、幸せですね~。
もちろんアッシュちゃんも幸せ。

No title

う~ん、じーんとしてしまいました。
愛情溢れるシュシュパパさん。
アッシュちゃんもシュシュちゃんも、
大きな愛に包まれているんですね。

またアッシュちゃんのこと、
アップしてくださいね~。

お母様早くギプスが取れるといいですね。
お大事にしてくださいませ。

Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
