chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 コタツの使い方



コタツの使い方

先日、我が家でコタツを出したところ
シュシュのコタツに対する対応はというと
まぁ、とりあえず問題無く くつろいではいます。(・・・かな?)


でも、少々勘違いしているところもあるようで・・・・


DSC04859@_convert_20111205225720.jpg


我が物顔でリラックスです

気に入って頂き光栄です


んが、たまーにスイッチが入り
コタツ布団に攻撃を始めます。

DSC04858@_convert_20111205230006.jpg


まさに一心不乱に掘っています。

掘って掘って掘りまくりです。
なんにも出てきやしませんよ


そして何を思ったか引っ張り出そうとします。

うん、まぁ、そうきたらご主人としてほっとけませんね。
怒りの鉄槌です

DSC04837@_convert_20111205225846.jpg


あとは、潜りますね。
もぐもぐしますね。

潜ることができれば、コタツ使用者の上級者です。

なにやら中から
フガフガ モグモグと声がしますが
なにやってるのか気になるところです・・・・

DSC04867@_convert_20111205230354.jpg

別アングルで・・・

DSC04866@_convert_20111205230650.jpg

このガニ股がいいんですよね~
かわいいですね~




もぐもぐしてると思ったら姿が消え・・・・

しばらくしたら反対側から出てきました。


DSC04903@_convert_20111205231146.jpg


なにか満足気な表情でした

考えようによっては
シュシュさんの隠れ場所や
悪さする機会や場所が増えたような気もします・・・・


DSC04907@_convert_20111205231227.jpg


もう今やシュシュのくつろぎ場にもなっている、おコタ。

この前、おコタでシュシュと一緒にお昼寝をしてたんですが
なんとも幸せなひと時でした

愛犬と添い寝、癒されますね~



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

おはよ~♪

ウチの小太郎も 同じことするする~笑
可愛いよね~♥
癒されるよね~(*´ヮ`从
分かる分かる✿

コタツって いいもんだなぁって 再確認したもん♬

小太郎ママさん、ありがとうございます!

そうそう。

今やシュシュは、小さい子がアスレチックで遊ぶかのように
コタツではしゃいでいます(笑)

一緒に寝ると癒されますね〜
コタツはいいですねー

No title

こたつに潜っていくシュシュちゃんのおちりが可愛い〜〜^^
こたつで添い寝っていいですね〜
我が家はホットカーペットの上に麗のハウスを置いて、
時々私がお邪魔しています。(^▽^笑)
どういう形はまたBlogに乗せますね〜

↓タイルカーペット、すごいですね〜
自分で貼るなんて尊敬しちゃいます。
シュシュちゃんの為だから出来るんですよね〜(^▽^笑)
うちにも貼りに来て欲しいです。

No title

こんにちは!
わかります~この足、可愛いですよね~~
思わず肉球を押したくなるのです。
ヒナも夜はこたつの中でぐっすりですよ♪
2日前にあられはこたつの布団にシッコしました(TwTlll)
汚れたところだけなんとか手洗いして、曇の中無理やり外に干したら、
雨に降られました(T_T)
トイレトレーニング、一箇所に決めたほうがいいというシュシュ主人さんのアドバイス通り、
やっぱりシッコシートにさせるようにしてます。
根気に声かけして連れていき、できたら褒めておやつ。
繰り返し頑張ってますよ~
でも連れていかないと何故かこたつ周辺に粗相するあられさん。
ここ数日、毎日ジュータン洗ってます。。(T_T)
ちゃんと出来る日を夢見て根気に続けますね(T▽T)

No title

何ともほほえましくて愛らしい姿ですね~。
こんなシュシュちゃんを見ているとこたつが欲しくなります。。。
ホリホリホリホリ・・・そのうちに穴があきますね、たぶん。。。
パパさんの笑いながらの「こら~っ!」って声が聞こえてきそうです!(笑)

No title

ガニガニしてる後ろ姿
ホントにかわいい。
このシルエットってシュナの持ち味ですかね。
小麦にはない魅力です。

こたつでワンコと添い寝。
もう一生寝ていたいですね(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
