chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュのくつろぎ場所



シュシュのくつろぎ場所

シュシュ地方は見事に天気予報が当たって
朝から雨です

まぁ、昼過ぎから雨が止むような事は言っていましたが・・・
とりあえず、テンション下がりますねぇ。



そんなシュシュ家・・・・

まったり過ごす1日なのです。



シュシュさんは基本的にいつも動き回ってます。
おもちゃで遊んだり、私達と遊んだりと活発に元気いっぱいです


さすがに夜も更けると、一気にテンション下がって
ゴロゴロしだします。


パソコンのテーブルの下は結構お気に入り。
私は足元気になりますけどね・・・・

DSC04495@_convert_20111203104514.jpg


そして座椅子。
ちゃっかりしてますね。もうこの座椅子はシュシュさんのモノ・・・。


DSC04504_convert_20111203104716.jpg
DSC04505@_convert_20111203104751.jpg


シュシュさん、たった今元気いっぱいに遊んでいたと思ったら
急に寝だすんです。
テンションガタ落ちで。


最初はどこか調子悪くなったのか心配したときもありましたが
なんてこたぁ無い、ただ眠いだけでした

遊ぶときは、目をキラキラさせて一生懸命甘えてくるクセに
眠くなると、目つきは冷ややかなものです(笑)
(たぶん気のせいですけどね・・・・)


DSC04302@_convert_20111203105353.jpg


このシュシュベッド

シュシュがこういうふうに入って寝てくれるまで
苦労したんです・・・・。

最初はカミカミガウガウの対象でしか見ていなかったシュシュさん。
こりゃいかんという事で、ベッドを一時撤退させました。

っで、シュシュが明らかに眠いだろうというときに
ワザとらしく出したのです。
眠いときはさすがにガウガウする気も無く
絶好の寝床と見たのか、丸くなって寝てくれました


たまーに、はみ出てますけどね・・・・
はみだし刑事純情派です。


IMG_8602@_convert_20111203110424.jpg


最後はココ・・・


たまーーに、シュシュの姿が見えなくなるときがあるんです。

まぁ、なにか悪さして怒られる予感をした時とか。
たまには一人になりたいときとか?(あるんかな?)

ココでじゅうたんガジガジしてくれたんですよね・・・隠れながら。

DSC04306@_convert_20111203105441.jpg

IMG_1523@_convert_20111203110750.jpg


心配せんでも、誰も入らんわ。



だいたい、いつもこんなふうに でれ~ん っと寝るのは
夜の10時~11時ごろですかね。

分かりやすい子です。


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

シュシュちゃんのいたずら、可愛らしくて怒れませんね(笑)
沢山遊んで、眠くなったら寝る。
自然のままが一番。
そんな無垢なワンコが愛おしくてうらやましいです!

No title

こんばんは♪

そちらは雨だったんですねー!
雨だとワンコもそうだけど私達もつまんないですよね(>_<)
お散歩も雨だと楽しくないしね~
シュシュちゃん遊び疲れてクッタリしちゃうのね~
MOCOも急に寝だしますよ(笑)
また寝るの?と思うけどそのままそのままシーって(笑)

No title

そうそう、今遊んでたかと思えば
パタンと寝てるし
寝てるはずなのに、おやつを察知して飛んでくる
謎の行動はありますね。
基本的にうちは、ストーブ前が指定席ですね~
居心地のいい場所は心得ているようです。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
