chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 バトルチックなドッグラン



バトルチックなドッグラン

週末はいいお天気でしたね

SMILE に続き、こちらも恒例の 大高ドッグランに行ってきました。

さすがに週末いい天気だけあって混んでました。
(いや、きっと無料だからだっ!)


DSC04572_convert_20111128213045.jpg DSC04573_convert_20111128213138.jpg


さっそく、プードルちゃんが挨拶に来てくれました
この子、けっこう気の強い子で
いろんな子にワンギャン言ってました。


DSC04574(1)_convert_20111128213301.jpg


シュシュさん、シレーっとスルー・・・・
わんちゃんと遊ばんかーーーい

だけど、プードルちゃんはすんなりスルーさせてくれません(笑い)

DSC04577(1)_convert_20111128213342.jpg


おっと、シュシュさん高慢な態度です。
せっかくランランに誘ってくれてるのに犬付き合いが悪い子ですね


DSC04586(1)_convert_20111128213430.jpg


プードルちゃんも諦めずにシュシュに絡み続けます。

ちょっと興奮気味な2ワン・・・・


DSC04632(1)_convert_20111128213524.jpg
遊んでやるんだで・・・って、何気に名古屋弁ですよね(笑)


ワンギャン騒ぎ出した2ワン
プププ・・・・その調子その調子

DSC04634(1)_convert_20111128213746.jpg

なんていうんでしょ・・・・
アンタ達、もう遊んでるよ。ソレ・・・・。

っというか、もう半ばバトルになってます

DSC04721_convert_20111128213842.jpg


出だし激しい立ち上がりのシュシュさん。
いきなりの死闘でちょっとお疲れ気味です。


んが、ココに来て休息などありません・・・・。
ライバル達は次々とやって来ます。

DSC04658(1)_convert_20111128222520.jpg


シュシュさん、(得意の?)スピード勝負に出ました!

※シュシュは女の子です。
DSC04654(1)_convert_20111128214817.jpg

逃げ切ることができるのか!?





速攻で捕まってました
プププ

秒殺ですわ。

DSC04660(1)_convert_20111128214902.jpg


このあとはシュシュさんクールダウンです。

ま、自分の運動不足を反省でもしてたのかもしれませんね(笑)
アナタ、まだまだ修行が足らんですよ


DSC04630(1)_convert_20111128223526.jpg


でも、ほっとくわけがなくー・・・

他のわんズがゾロソロ・・・・
なぜかシュシュに集うわんズ。

シュシュさん、クンクンスンスンされまくりです。
なす術もなく佇んでいました(笑)

DSC04643_convert_20111128215206.jpg DSC04645_convert_20111128215320.jpg


奥様と気兼ね無しにランラン

お互い幸せの絵ですねぇ
個人的にこういう写真がすごく好きなのです(ブレブレですが・・・)

DSC04724(1)_convert_20111128215705.jpg


まだまだやっぱり人が大好きなシュシュさん。
小さい子に絡んで行くのが好きなんです・・・・。


でも、段々とわんちゃんと遊べるようになってきた感じはします。

まだまだ不器用ですけど。

シュ『 自分、不器用ですから・・・ 』

DSC04723_convert_20111128220001.jpg

ここでも、やっぱり「 マルモだー 」っと数回言われました(笑)

この日、シュナにまったく会えず・・・・
うーん、前回はシュナまみれだっただけに期待してたから
残念でした・・・。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ありがとうございます!またお越しください!





コメント

No title

シュシュちゃん、ランにも慣れてきましたね~。
グイグイくるワンちゃんがちょっと苦手かな??
でも、人懐っこいのはいいですよね~。
羨ましいです。
ふわりは人に近付かれるとワンワン言ってしまうので(^^;

楽しそうに走ってる姿は見ていて嬉しいですね♪

No title

ちゅなもトイプーちゃんくらいひつこいですよ~(笑)
いつか遊ばせましょうね♪
名古屋ならなんとか車で行けるかな~!?

住所確認しました、ありがとうございました♪

No title

こんばんは♪

お友達がいっぱーい!
とーっても楽しそうですね♪
シュシュちゃんイキイキしてますよ(^_-)-☆
人好きなのはシュナ特有なのかな~?
MOCOも人大好きですよ♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
