chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 りんごちゃんの逆襲



りんごちゃんの逆襲

毎週恒例のSMILEに行ってきました。

他に行くとこないのか?
と、思われますが

そう思われるかもしれませんが・・・・・

他に無いのだからいいんです!



居ました居ました、看板犬のりんごちゃん

DSC04523(1)_convert_20111126225541.jpg


若い頃のアッシュに似てて、とーってもかわいいです
前回に比べ、このお店に慣れたのか
今回は私達を歓迎してくれましたよ

でも、シュシュにはちょっと警戒・・・・

DSC04517(1)_convert_20111126225426.jpg


早速、お水をグビグビ

顔つっこみすぎて、お耳がビッタビタになってました

DSC04516(1)_convert_20111126225732.jpg


さすが りんごちゃん
カメラ目線もバッチリですねぇ~

DSC04529_convert_20111126230102.jpg



今回、シュシュさんの分は注文しないつもりでしたが
それではドッグカフェ来た意味ないかな~って思い
まぁ、軽いプチシューを注文しました。


DSC04533(1)_convert_20111126230255.jpg


シュシュさん、ダイエット中なんですよ・・・

ホットケーキ(人間用)おいしそうですね~
私もダイエットしないといけないんですが・・・

DSC04531_convert_20111126230438.jpg


ま・・・・。いつもの「待て」ですね。

簡単には、あげませんよーー(笑)

DSC04553(1)_convert_20111126230534.jpg
DSC04552(1)_convert_20111126230625.jpg

やる気なさそうな「お手」です(笑)

はいはい、やればいいんでしょ~ってな感じ・・・。


っと、横ではりんごちゃんが、コチラをすごーーーっく気にして見てました。
目線はもちろん、プチシューです(笑)

DSC04554(1)_convert_20111126230907.jpg


次に奥様が、「お座り」の号令をかけたら
りんごちゃんがつられてお座りしてましたプププ

りんごちゃん、プチシュー欲しくてたまらない感じです(笑)

DSC04561(1)_convert_20111126231138.jpg

シュシュが食べてるところを
ジーっとうらやましそうに見つめていました・・・・。

りんごちゃんごめんね~

DSC04566(1)_convert_20111126231224.jpg







シュシュさん、なにやら りんごちゃんにボソボソ・・・

DSC04539(1)_convert_20111126233102.jpg


りんごちゃんの左手が・・・・
(イヤな予感・・・)

DSC04540(1)_convert_20111126233141.jpg


なーぐらーれーたー
(かのように見えましたが・・・・)

りんごちゃんの肉球パンチ炸裂です

DSC04542(1)_convert_20111126233324.jpg


シュシュさん、思いもよらない逆襲でビックリしてましたが
反撃に転じましたが・・・
なんにせよ、リードが届いていなかったです(笑)

DSC04546(1)_convert_20111126233441.jpg


しばらく2ワンのじゃれ合いが続いたのです

なんでしょうか・・・
うまく言えないですが、なんか安心してじゃれ合いを見ていられました。

きっと、迫力が無い2ワンだからでしょうか(笑)


DSC04547(1)_convert_20111126233606.jpg




でも、結局は仲がいい(!?)2ワン

歳も近いから仲良くなれるよね~
この日は、りんごちゃんからも挨拶してくれて
シュシュさん、だんだん わんちゃんのお友達が出来てきた(??)かな?

DSC04528(1)_convert_20111126234156.jpg


最後はりんごちゃんに挨拶してお別れです
うーーん、ちっこくてかわいいー

DSC04550(1)_convert_20111126234253.jpg

うんうん、懲りずにまたまた来ますよー
だからシュシュさんと仲良くしてね

顔なじみのお友達がまだ居ないシュシュさん。
早くお友達作らないとねー。



りんごちゃんを見ると、アッシュに会いたくなるご主人なのです・・・

ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ありがとうございます!またお越しください!





コメント

おぅっっ
よかったですねぇ〜お友達が出来て★
うちも、近所に相性の会うコって、いないんですよ…
行きつけのお店に、仲よしさん〜理想ですね!!
↓うちは、今年2回しかトリミング行ってません(-_-メ)
あとは、シニア対策に自分でやってますけど、まだ自信ないので、やっぱり、サロンでのトリミングが必要です。
Rは女の子と間違えられますよ。ポイントがどこなのか わかりませんが、女の子らしくとオーダーして、アドバイスもらってはいかがですか?
楽しみですね!

No title

ワンコって体格差があっても
結構うまいことじゃれっこしますね。
うちも、ミントがちびっこの頃は
みててハラハラドキドキしたものですが
ガウガウ言い合う割には
怪我もなく、仲良くしてました。
ワンコににはワンコ同士の付き合いってもんがあるんでしょうかね。
あの、パピークラスの時、そうだったんだけど
案外リードをはずすと大人しく遊んだりしますよ。
リードでつながれていると、安心感があって強気になっても
いざ離されると、急に不安になってしょぼくなったり。
おもしろかったです(*^^)v

No title

((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
りんごちゃんの肉球パンチの瞬間写真、最高です。
シュシュちゃんもアッシュ君と同じだから、きっと
親近感が湧いてるのでしょうね。
シュナとヨーキーって相性いいのかも〜
シュシュちゃん、いっぱいお友達が出来るといいね^^

No title

りんごちゃん、目の前に美味しいものがあるのに食べられない・・・
人間よりワンコのほうが我慢強いなぁ、と思うことが多いです(笑)

こうして楽しく遊べるのっていいですね。
シュシュちゃん、上手に遊べてますよね。
はなも気の合う仔には「遊ぼう!」と誘いますよ。
幼稚園の費用はバカにならないんですが、はなの楽しそうな姿を見ると止められないです。。。

No title

こんばんは♪

シュシュ一家は毎週恒例SMILEさんなんですね^^
ヒナ一家は毎週恒例リトルワールドですよ^^
だって行くとこないんだも~ん!!

りんごちゃんのパンチ、可愛すぎる!!
まだパピーちゃんなのかな??
シュシュさん、仲良くなれてよかったね^^
プチシュー美味しそう♪

No title

こんばんは♪

私も行くところがないので…いつもホームセンター島〇です(笑)
MOCOも島〇方面に歩いていると行くもんだと思ってウハウハです(^^ゞ
ワンちゃん同士相性があるみたいですよね~
MOCOはどうも大型犬に好かれる傾向です(笑)
りんごちゃん一緒にお座りして可愛いですね!
シュシュちゃんもお友達が出来て嬉しいですよきっと~♪♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
