chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ガムの使い方



ガムの使い方

シュシュはガムちゃんが大好き

一度に食べきれないものなのですが
それでも10分~20分はガムに集中してガジガジしてくれます。

私が他事に集中したいときとかに、ガムちゃんをあげて
ガジガジさせておきます。
(もちろん、その間もシュシュを見ていますが)


いつも遊んで遊んでとシュシュが絡んでくるのです
それはそれで嬉しくなる単純な私ですけど!




ガムちゃん投入です。

IMG_8027(1)_convert_20111124214902.jpg



これでシュシュさん、しばらくは大人しいのです





・・・・・・む・・・。

なんかおかしいですね。

IMG_8237(1).jpg


ガムちゃん相手に興奮しとります。

そんな食べ方は説明書に載っていませんよ?シュシュさーん。
ガムの食べ方間違っとるわぃ

IMG_7968(1)_convert_20111124215134.jpg


ガムとケンカして疲れたシュシュさん(なにやっとるんだか・・・)

おやつだからちゃんと食べてくださいよー。

IMG_1822(1)_convert_20111124215227.jpg


そして休憩が済んだら・・・・・

なにかを おねだりしてきます(笑)

IMG_2365(1)_convert_20111124220943.jpg

オメーのその口にくわえてるモノは何なのか答えてみろ


シュシュさん、ガムは大好きなんですが
いつもガムと格闘しています(笑)

まぁいちおう食べてはいるんですが
ブンブン振り回したり
くわえて振り回して、ワザと投げて → 追いかけるの繰り返しをしたり

ガム相手にガルガル唸ってるときもあります


っで、ガムがヘタってくると興味がなくなり
結局いつも最後まで食べないことが多いんです。

前実家でもらったおいしそうな味付きガムをあげたときは
見事完食しました

まさか、おいしくないガムには
おもちゃの代わりにして遊んでるとか・・・・・?


シュシュさん、なんにせよ食べ物で遊んだらダメですよ!



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!





コメント

おはよ~✿

シュシュちゃん、ガム大好きなんですね~♪
ウチの小太郎も大好きなんですが、半分くらいになると、端がまだ丸まってるまま、飲んじゃうんです (TωT)

もう、あげれません…。

シュシュちゃんみたいに、いい仔だったら、またあげたいですね 笑

No title

あるあるぅ~♪
らむねも小さい頃は毎日のようにガム食べてたけど
好みじゃないのは放り投げたり隠そうとしたりしてました^^;
結局隠すよりも食欲が勝って食べるんだけどね(笑)
シュシュちゃんも噛むことより遊ぶことの方が楽しいのかも♪

No title

ガム好きですよね。
はなは今、お腹がゆるいのでお預けです・・・
はなはシュシュちゃんと同じ月齢の頃、同じようなガムを
煙草をくわえるようにカミカミしていて笑えました。
何をしても愛らしいですよね♪

No title

こんばんは♪

シュシュさん、ガムも食べ方、ちょっと間違ってますね(笑)
おもちゃになっちゃうのね~

ヒナが小さい頃、鮭ジャーキーを食べていたとき、最後の2センチくらいをそのまま食べさせたら、喉にひっかかって
大変なことになりました(T_T)
ほんとにもうダメかと思った時に飲み込むことができて・・・
あれからガムを食べさせるのが怖くなってしまいました。
歯にはいいし、ストレスの発散にもなるんだけどね~

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんガム好きなのねー(^_-)-☆
おもちゃになっちゃうところが可愛いですね♪
MOCOもガム好きな乙女です(笑)
ガジガジしながら考え事してるみたいで面白いですよ~
歯に良いのでうちは頻度が高いです♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
