chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 海が見えるドッグカフェ&ラン(続き)



海が見えるドッグカフェ&ラン(続き)

前回の続きになります。


気持ちよく晴れております

桃次郎くんとお別れして後
店内に戻り、シュシュを休憩させました


DSC04433_convert_20111123214758.jpg


さつまいもパン残して桃次郎くんと遊びに行っちゃいましたからね・・・・
ちゃんと平らげましょうねー

運動したのでお腹空いちゃってましたかね?
いつもよりもウマウマに目が釘付けです(笑)

DSC04415(1)_convert_20111123214250.jpg


そうそう簡単にあげないところが
私の性格の悪さ(笑)
意地悪しちゃうもんね~

DSC04422(1)_convert_20111123214338.jpg


ごめんごめん、お腹空いてるもんね。

はいはい、食べてまたランランしますよ~。

DSC04414(1)_convert_20111123214431.jpg


当たり前だけど完食です!
速攻食べて充電完了!

シュシュさん、ヘタレるの早いけど
回復も早いんです(たぶん・・・・)


DSC04420(1)_convert_20111123214554.jpg


ランラン第2ラウンド

この日は空いていたらしく、桃次郎くんに変わり
コリーくんだけが居ました。

名前もなにも聞いていません・・・

DSC04435(1)_convert_20111123215025.jpg


シュシュさん、珍しく積極的にコリーくんにランランを誘ってました

こんなシュシュは初めてで感動しました
うんうん。成長してるんだねー。

DSC04429(1)_convert_20111123215927.jpg


挨拶もちゃんと出来るようになってきましたねー。
(たぶん・・・きっと)


DSC04438(1)_convert_20111123220013.jpg


いつもシュシュが逃げ惑う形のランランでしたが(ビビリーだから)
このとき、シュシュがコリーくんを追いかけたり
先を走ったりのランランしてました。

こんなシュシュは初めてで、嬉しくて鼻血ブーしそうです

DSC04439_convert_20111123220117.jpg
DSC04443_convert_20111123220201.jpg


でも、やっぱり人が好きで
コリーくんの飼い主様にも遊ぼうと誘ってました。

っていうかねシュシュさん。
コリーくんと飼い主さんで遊んでるところを
おもいっきり邪魔してました

コリーくんのおもちゃを横取りもしてたし・・・・
空気読んでくださいよー


DSC04449(1)_convert_20111123220530.jpg


この日は風が強くてちょっと寒かったですね。

ま、海のそばっていうのもありますしね
もうすぐ12月だし、そりゃあそれなりに寒いですわね


突風に吹かれるシュシュ
DSC04455_convert_20111123220632.jpg



ブサイクシュシュ
DSC04488(1)_convert_20111123221003.jpg

オメーが仕切るんじゃない



寒くなってきましたし、撤収することにしました。

でもシュシュさん、たくさーんランランしましたね~
もっと体力つけなあきませんよー。

体重減らさなあきませんよー。

ビシバシいきますわよー。




帰りの車の中では、速攻グッタリのバタンQです。

DSC04312_convert_20111123221151.jpg


楽しかったね~
本格的に寒くなる前に、もう一度ぐらいは
行きたいなと勝手に思っております。

アッシュさんが元気になったら連れて行きたいですね。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております




コメント

No title

シュシュちゃん、ラン満喫しましたね~。
めっちゃ楽しそうです♪
そして、ウマウマ食べる時のお顔が
とってもいいですね!
かわいい~

No title

シュシュちゃんは優しい穏やかなお顔してますね。
家族一緒に楽しむのが、ワンちゃんにとっても一番の幸せなんでしょうね。

No title

いいですねぇ、海のあるカフェ&ラン。
シュシュちゃん、遊びも上手になってきて、ますますお出かけが楽しくなりましたね。
主人さま、鼻血ブー対策もしっかりしてくださいねぇ~(笑

こんばんは~♪

元気に走ってる姿が とっても可愛い~(*´ヮ`从

食べる姿も 可愛い~♪

シュシュちゃんの笑顔&言葉使いが可愛くてスキ(人◕ω◕) 。o゜。*・♡

満喫したね ♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡

んじゃ~またね...((((=(´・ω・`)ノ"♥

No title

こんばんは♪

海の見えるカフェ・・・どこのあるのでしょう??
とっても楽しそうですね^^
ドライブもできてとってもいいかも♪

↓口周りの変色のサプリメント・・・
私もきになります。 あられの顔も茶色に変色してるので・・
目の周りはしかたないけれど、口の周りはなんとかしたんです~
涙やけ除去の薬も売ってるけれど、あれって漂白するんですよね?
ちょっと怖くて使えませんが、このサプリならいいかも・・。
また使った様子、教えてくださいね!!

No title

こんばんは♪

シュシュちゃん楽しそうだね~ヽ(^o^)丿
思いっきり走って遊んでぐっすりだね(笑)
うちも早くドックランデビューしたいですぅ
デビューを想像すると同じく鼻血ブーです(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
