chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 海が見えるドッグカフェ&ラン!



海が見えるドッグカフェ&ラン!

日曜日は見事に晴れてくれましたね!

前日の大雨がウソのようです。

ちょっと風が強かったのですが、週末のいい天気を逃すワケにはいかん!
ということで、半ば強引に奥様を連れ海の見えるドッグカフェ&ランのお店に行きました

前々からすごーく気になっていたんです。
っで、ようやく行けることになったわけであります。


DSC04308(1)_convert_20111122212151.jpg


シュシュさんは車に乗ると
ちょっと抑え気味な感じでキャンキャン、クンクーンと鳴きます。

悲しいのかな??と最初は思ったのですが
どうやら不安なようなんです。

シュ『 どこに行くんですかぁぁ!?? 』
ってな感じで。

DSC04310(1)_convert_20111122212230.jpg

↑ こんな感じで、キャンキャン鳴きながら奥様の顔をベーロベロ舐めてました
たまーに、軽く鼻や唇噛むんですよね・・・・



自宅から高速に乗り、約1時間で海が見えてきました

久しぶりに海を見るとなんでテンション上がるんですかね
私なんか一人でウキウキでしたよ

DSC04316_convert_20111122212320.jpg


この時期でもサーファーさんがたくさん居ました。
がんばってましたよー。


海が見えたら、お店はすぐ近くです。

tatemono_convert_20111122212823.jpg

外観撮り忘れちゃったのでHPの写真使っちゃいました・・・・

dog_cafe_image_01.jpg


シュシュさん、お水を出されたらガッつくように飲んでました。
そしてきれいにお水を飲み干しました

どんだけ喉渇いてたん!?(笑)


DSC04317(1)_convert_20111122213703.jpg


喉を潤し落ち着いたところで
ウマウマのお店が分かるのか、ジっと待ってました。

あんまりワンギャン吠えないのがホントに助かります。

でもね・・・ジツはシュシュさんは内弁慶でビビりなだけなんですよ
まぁ、でも結果オーライなのかな?


DSC04319(1)_convert_20111122213747.jpg

シュシュさん、ダイエット中なので【 さつまいもパン 】です。
これ以上太らんといてやー。

DSC04322_convert_20111122213829.jpg


最近なんでも欲しがるシュシュさん。
パピーの頃はそんな事なかったんだけど、食に興味が出てきたのかな?

さつまいもパン・・・安いけど
シュシュのウマウマサーチにかかり、欲しがっていました(笑)


DSC04324(1)_convert_20111122214513.jpg


っと、半分も食べないところで
わんちゃんの登場です

フレンチブルドックの桃次郎くん(♂)
年齢は聞いてません・・・・。


DSC04328(1)_convert_20111122214554.jpg


こういう子の、ふがふがプギプギっていう息遣いというんですかね
言ってる子いますよね。
私、それがすごーーく好きなんです(笑)




ジツは、私達が到着したときは
このお店のドッグランにたくさんのシュナが居たのです!

確認したので3~4シュナ居た感じです
早くお茶飲んでランランに混ぜてもらおー!っと思っていたら
すぐさま撤収してしまったじゃありませんかぁぁぁぁ!

オーーーーマイ、ンガッ!


何人かの飼い主様は、シュシュに気づき、じっと見つめてくれてました・・・。
あぁ・・・・めっさかわいいシュナちゃんが居るわ居るわ・・・

もう少し早く到着していれば・・・・。・・・悔やんでも仕方ないっすね。



んま!気を取り直して、桃次郎くんだけになったランランで
シュシュさんを遊ばせました。


DSC04454(1)_convert_20111122222908.jpg


海のそばってだけで気持ちいいっすねーーーー!

DSC04484(1)_convert_20111122223011.jpg


桃次郎くんとシュシュの一対一。

シュシュさんは外ではビビリーなので、桃次郎くんから挨拶にきました。
2ワンだけだから、思う存分ランランしてちょーだい。

桃次郎くん、懸命にシュシュを誘ってきてました

シュシュは、一対一とか、少数だと意外に遊ぶようなんです。
わんちゃんと滅多にランランしないシュシュですが
ここでは遊んでくれて嬉しかったです


だけどね・・・桃次郎くん、その体型でシュシュとランランが成り立ちますか?
っと、正直私も思っておりました。

DSC04347(1)_convert_20111122220824.jpg
DSC04375(1)_convert_20111122220946.jpg
DSC04373(1)_convert_20111122221150.jpg
DSC04493_convert_20111122221457.jpg
DSC04337(1)_convert_20111122221608.jpg


それはそれは・・・・
桃次郎くん、めっちゃ足早かったです

シュシュさん、速攻で追いつかれてましたね。
(運動不足ですから)

しかも、体力あるある!

ナメてました、フレンチブル!
侮り難し!桃次郎!

シュシュはゼーハー、ゼーハー息切らしていたのに
桃次郎くん、余裕の表情(笑)

DSC04485(1)_convert_20111122222336.jpg
DSC04486(1)_convert_20111122222425.jpg


バテバテのシュシュさん
お水飲んで、まだ残っている さつまいもパンを食べるため
一旦、店内へ戻り充電します。

カフェとランの併設しているお店って、こういうのがすごく助かりますよね


DSC04363(1)_convert_20111122223630.jpg


冗談抜きで、マジでバテバテやんけ(笑)

ほんとに体力ないですなぁ・・・・
桃次郎くんは、シュシュが休憩中の間も飼い主さんとずっとランランしてましたよ。


DSC04396(1)_convert_20111122223711.jpg


この桃次郎くんの飼い主さん達はほんとにいい人達で
カフェ店内に入ったばかりの私達に、声をかけて頂き
一緒に遊ぶきっかけを作ってくださいました

こういう所って、わんちゃん好きが集まるところですので
いい人も多いですよね(根拠はありませんが)


桃次郎家のみなさん、ありがとうございました


休憩後のランランは次回にお送りします。


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております




コメント

No title

しゅしゅちゃんいっぱい遊べていいね~
ミントはなかなかランランしてくれないのよん。
小麦はランランしすぎて捕獲困難になるけど
いっぱい遊んで、いっぱい食べて良い日だね。

おひげの茶色いの
実は私、嫌いじゃないんです^m^
なんかシュナっぽいですよね。
ちょっときちゃない感じがいいんです。
なので気にしてません。
でも、小麦の涙やけは気になります。
涙管が細くて涙の通りが悪いんですって
ま。しょうがないんですけどね。

No title

行ってきたんですね~!
シュシュちゃん楽しそうで何より♪
私はフレンチブルドッグが飼いたかったんですよ。
「ふがふが?」って感覚分かります。
ブサイクさが愛らしいんですよね。
うちが行った時は満席で、遊びたくて仕方ないはなを抑えるのに、とってもとっても疲れました。
真冬になる前に、我が家ももう一度行きたいです。

No title

シュシュちゃん♪ランでとっても楽しそう(*^_^*)
桃次郎くんと運動会して疲れたんですね(笑)
フレンチブルちゃんとってもフレンドリーですよね☆

可愛い~シュシュちゃんのアップ楽しみにしてま~す!(^^)!

こんばんは~✿

シュシュちゃん、ランラン楽しそう~(*´ヮ`从

ウチの小太郎、ランではもとが取れないタイプなの~笑

いっぱい 走って遊んでくれたら 嬉しいよね~(o→ܫ←o)♫

可愛いシュシュちゃんをまた見せてくださいね♥

No title

こんばんは♪

わぁー海の見えるドッグラン素敵~(^_-)-☆
シュシュ主人さんご一家は色々なところへお出掛けして
シュシュちゃん羨ましいですわ~♪♪
さつまいもパン美味しかったかな??
シュシュちゃんいっぱい遊んで楽しそうだよ~ヽ(^o^)丿

Re: こんばんは~✿

小太郎ママさん、ありがとうございます!

最近シュシュさん、もとが取れるかな~って感じに
なってきましたよ(たぶん)


小太郎ママさん、河川敷のドッグラン(3匹の集まり)に行ったんですね~
いいなー!
小太郎くんにじょじょにハマっていってる私です(笑)

よかったら、ブログリンクさせて頂いてもよろしいですか?
(あちらにはコメント残せないんですか??)

おはよ~✿

クックパッドなので、クックパッドに(無料)登録しないと、購読者になれないみたいです。
普通のブログじゃないのが、残念(TωT)
ふわり姐さんにも、ブログ始めたらいいのにって嬉しいお言葉を頂いたのですが、クックパッドとの二束のわらじは難しいので、今はクックパッドだけです 笑
クックパッドって意外としてる方が多くて、コメント欄を開けると、1日30件くらい入ってたりしちゃうので、お返事が出来なくて申し訳ないので、今は閉めてるんですよ(≧ω≦)
クックパッドではまだまだひよっこなワタシですが、それでも1日3000件~6000件のアクセスがあります。
人気の方は 何万件だと思います!
リンクとか出来るのか、わかりませんが、もし出来たらジャンジャンしてください♪

小太郎にハマッてもらえて 嬉しい~♥

私もシュシュちゃんのブログ、毎日チェックチェックです 笑

見てるだけで 楽しいし 可愛い~(*´ヮ`从

シュナ3匹の会…これから増えると嬉しいです♪

また、お邪魔しますね~❀

Re: おはよ~✿

そうだったんですねー。

クックパッドすごい人気あるんだなぁ~
それだと確かにブログとの両立は難しいかもしれませんね。

こちらも、小太郎くんを毎日チェックさせて頂きます!

シュナ3匹の会楽しそうでしたね~。
もし機会があれば、ぜひ参加してみたいです!

まぁ~♪

いつでも、参加してくさだい♪

小太郎の住んでるところは田舎なので、あまり シュナ飼ってる人いないの~(TωT)

Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
