chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 雨の日のお出かけ



雨の日のお出かけ

土曜日は雨がよく降ってまして
あいにくのお天気でした

最近、週末の天気が悪いのが続きますねぇ・・・

でもでも、いつもの SMILE に行ってきました。
(トレーナーさんに相談したいこともありましたし)



DSC04186(1)_convert_20111120213410.jpg


シュシュさん、いつものお店に行くですよ~

もう、ほぼ恒例になってきましたからね(笑)

DSC04188(1)_convert_20111120213544.jpg


先週行ったときは、看板犬がシュナのラッキーちゃんだったのですが
やはり、その日限りの1日看板犬だったようです。
(うーん、残念!)

っで、この日、コマちゃん復活かと思ったのですが
まだ居らず、別のワンちゃんが看板犬として居ました。


ヨーキー
りんごちゃん(7ヶ月 ♀)

DSC04263(1)_convert_20111120213655.jpg


若いころのアッシュによく似てます!
かーわいいーー!

7ヶ月だから、シュシュよりほんのちょっと先輩ですね。

っで、コマちゃんはただ今ヒート中という事で休暇らしいのです。




こう見ると、やっぱ大きさが違いますね~

DSC04198(1)_convert_20111120213758.jpg


シュシュさん、ヨーキーが好きなのかな??
珍しくしつこいくらいクンクンスンスンしてました

アッシュの事もやっぱり大好きなのかなー?


でも、しつこすぎて逃げられちゃいましたね(笑)
これもアッシュと同様です

DSC04204(1)_convert_20111120214746.jpg


でも、めげないのがシュシュです。


はいはい、ちょっとお茶しましょうかねー

DSC04213(1)_convert_20111120214901.jpg


シュシュにはプチシュー。

ちょっと体重増加してきていますので、かるーーいモノで。

DSC04215_convert_20111120215055.jpg


(うん・・・・ウマそーでしゅわね)

DSC04221(1)_convert_20111120215706.jpg
DSC04231(1)_convert_20111120221257.jpg


シュシュさん、お気に召したのか
ウマそーにペロっといっちゃいました

実際、ほんのちょっと味見したけど
ほとんど味が無かったんですが、まぁ、ワンちゃん用ですからね。

なんでも欲しがりますわ


DSC04245(1)_convert_20111120221346.jpg


まだ1個残ってたけど、あえて隠してました(笑)

なぜかって?
意味はありません

DSC04246(1)_convert_20111120221432.jpg


・・・・・・・・う

DSC04247(1)_convert_20111120221513.jpg
DSC04248(1)_convert_20111120221550.jpg


さすがに鼻が利きますわね・・・・。

結局、速攻で平らげちゃいました。

DSC04252(1)_convert_20111120221632.jpg


この後、お店の方がシュシュの写真を撮ってくれました

このお店 SMILE のブログに載せるためです。
来店してくれたお客様全員の写真をブログに載せてるみたいですよ。

DSC04217(1)_convert_20111120221735.jpg


帰りの際は、りんごちゃんにご挨拶。

りんごちゃんには相手にされず・・・・
また会いましょうね、りんごちゃん

DSC04266(1)_convert_20111120222155.jpg


りんごちゃん以外にも、実は小さなおこちゃまも
どこからともなくやって来て、シュシュを見て
「 あ、マルモだ 」
と、言いつつシュシュと遊んだりしてました。

シュナ飼いのみなさん
小さなお子さんに「 マルモだー 」って言われた事ありますよね?(笑)


っと、いう事で、この日は雨ではありましたが
まぁ、結構疲れた1日になったシュシュさんです。

DSC04288(1)_convert_20111120222611.jpg


帰りの車の中では、いつもの如く
ぐったりして寝てました。

遊び倒して充電中だったシュシュさんなのですが・・・・・

帰りの道中、ちょっと急ブレーキを踏まざるおえない状況がありまして
少々ヒヤっとしたのですが
その際、シュシュさん吹っ飛んでしまい
座席の下に落っこちてしまいました

DSC04285(1)_convert_20111120222654.jpg

ごめんちゃい・・・

安心したドライブをするには、ワンちゃん様の座席シートを買うべきだと思いました。
ベルト付きでワンちゃんを固定するやつとか
いろいろありますよね。

(奥様、ご予算のご検討を・・・・・



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ありがとうございます!またお越しください!





コメント

No title

雨の日ってなかなか行くところがなくて退屈です。
我が家も雨だと、2わんを連れてカフェに行くことが多いですよ!
車の中って危険ですよね~
ヒナはハーネスをつけて、車の座席に縛っておきます。
ちょっとブレーキ踏んでも飛んでっちゃうから(T_T)

アッシュさん、早くよくなるといいですね!
ヒナも目薬苦手で困ってますよ。

おはようございます❀

週末、結構降りましたね(;^ω^)

それでも、さんぽに行くので、小太郎 ずぶ濡れになっちゃいました~笑

カッパ、嫌がるので 服を着せたりしてますが あの雨じゃあ意味なかったです…笑

クックパッド、見に来て下さったなんて 嬉しい~(*´ヮ`从 ♡

有難う御座います(o→ܫ←o)♫

No title

シュシュちゃん、落っこちたの?
大丈夫だったでしゅか〜 ビックリしたでしょ?

麗を助手席に乗せる時は、シートを目一杯前に出して
います。それだけでも違うと思いますよ。

アッシュ君、早く良くなって欲しいですね。
うちにいたヨーキーを思い出して、アッシュ君の
記事を読む度に母が泣いています。
家族みんなで応援していますよ!

No title

シュシュちゃん大丈夫だった~??
車は、咄嗟に何があるかわからないもんね。
勘弁してくださいよーのお顔
ホントにそう言ってるみたいですね。
かわいーぃ。

No title

シュシュちゃん、この調子ならフードも食べるようになりますよ♪
もしかしてはんこうきに入ったのかな??

家も遠出の時はクレートですが、近場だとそのままです。
何度も下に落ちてます・・・
考えないといけないですね。。。

ぷぷぷ♪ワンコの鼻にはかないませんね〜(*´艸`)
らむねも隠しても隠してもフガフガとにおって
いつも嗅ぎ分けますよ(笑)
プチシューもいい香りがしたことでしょう〜♪

それにしても、車では危なかったですねー!
らむねは車酔いするのでひとり運転の時はドライブBOX必須ですが
シュシュちゃんも安心してネムネム出来るように
BOX買ってもらおうね^^

No title

シュシュちゃん、子供とも遊べるの!?
最高にお利口さんじゃないですか!!!
ちゅなはマルモだって言われても、吠え散らかすから走って逃げるしかないんです(涙)

No title

こんばんは♪

いいな~シュシュちゃん『マルモだー』って言われるのね~♪
MOCOはシュナと言われることもなく…(>_<)
悲しい限りでございます(涙)
うちは車はドライブゲージを取り付けます!
折りたたみ式で取り付けも簡単。ちょっとした部屋なので
他所に泊まる時はゲージ代わりになります♪
居心地が良いのか?ゴロゴロ転がってヘソ天で寝てますよ(笑)
車中で出した時は必ず私の膝の上に乗せて抱っこしてます♪

No title

おやつ発見のうれしそうな顔(笑)
ワンコにとってウマウマは「命」ですよね。
うちもおやつを見せると
お座り、ふせ、まわれ…etc.
知ってるコマンドを勝手にやり始めます
とにかく必死さが伝わってきますけど。

ワンコのドライブボックスは
最初だけ使いましたけど
今は、遠距離のドライブの時しか使ってません。
でも、すぐ膝の上に乗りたがるのから
ホントは使わなくちゃって思ってます。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
