chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュのブログチェック



シュシュのブログチェック

私が、せっせとブログの記事を書いていた時の事・・・・。


シュシュと遊んであげないので、不満そうな顔して
シュシュさんが、ジーっと私を見つめてきます


なんか言いたそうですね・・・・

シュ『 毎度毎度、飽きもせずにパソコンですか? 』

DSC03786(1)_convert_20111119010144.jpg


お暇そうなシュシュさん、なにか御用ですか?

ちょっと今は忙しいんですよ。
遊ぶのはあとにしてくれませんかね。


DSC04017(1)_convert_20111119011057.jpg


そういう問題じゃないんですよ・・・

あなたのブログですからね
アタシはがんばるのです(楽しんでやってるのは私ですが


シュシュさん、パソコンの画面にわんちゃんが写ってたので
画面見るなり『 ウーー・・ 』って唸ってました プププですね。


DSC04018(1)_convert_20111119011209.jpg


興味あるのか?
グイグイきます。

めっちゃ見てきます。

もうね、画面にくぎ付けですよ(笑)

もしや自分の姿をチェックしてるとか!?

DSC04024(1)_convert_20111119011501.jpg


さて、シュシュさんの目にはどう写ったのでしょうか?

シュシュさんも、若輩ではありますが
いちおうブログ犬ですからねぇ・・・・。
少しは自覚してるのかな?(ないない

DSC04019(1)_convert_20111119011557.jpg

シュ『 カメラが安物とかいう、言い訳は無しですよ 』


・・・・・・・・・・・。

痛い所つっこんできますね。

でもね、安物のカメラという言い訳はさせてくれいっ!

・・・・・・・・・・・・。

すいません、撮るのもヘタです・・・・
はい、認めます・・・。


まってろデジイチ・・・・
(買ってやる・・・買ってやる・・・)


シュシュさん、チェック厳しいな、おい。



厳しいチェックに合い、少々落ち込むご主人。応援お願いします!(笑)
ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!






コメント

No title

こんにちは!

ヒナブログの写真も非常にやばいです。
だってー、カメラ安もんだし、あげくに機能を使いこなしてないから、
室内も外も、いつも同じモード撮影・・・( ̄▽ ̄;)!!
シュシュ主人さんのほうがずっと綺麗な写真だから大丈夫^^

私も1年前から いつか買ってやる!!デジイチ と思ってますが
なかなか手が出ませんね~(T_T)
お互い頑張りましょう(^^ゞ

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんチェックしてるの~?
MOCOなんかまーったく興味なしです(笑)
相手にしてくれないとタッチしてマウスを持つ手に自分の手を重ねてきて
『早くやめろー』と言わんばかりに地団駄踏みます(>_<)
デジイチ欲しいですね!!
私も腕がないし…カメラの性能に掛けてみたい(笑)
カメラ担当の気持ちを少しはパパにもわかってもらいたいですよ~(ToT)/~~~



No title

すごいですねぇ~
画面に映るワンコの姿に反応するなんて!
ウチのなんてな~んにも、目が悪いのかしらなんて
思っちゃいます。

カメラ・・・憧れちゃいますよね。

最近はヘタでもいいや!って
居直っていますけど・・・ww

初めまして❀

初めまして クックパッドでピノキオというハンドルネームで ブログみたいなことをしています♪
ウチにも 1歳2ヶ月になる M.シュナウザーがいて「小太郎」といいます。

デジイチ~♪
ワタシも夢です♪

シュシュちゃん、とっても可愛いですね(^o^)♡
キラキラしたお目々に釘付けです (*´ェ`*)

また、お邪魔しますね~♪

No title

ミントもPCのワンコに反応しますよ。
なので、抱っこしながら打ってると疲れます(笑)
テレビも大好きなんですけど。
ちなみに、小麦は全然興味ないみたい
この場合、どっちがお利口さんなんでしょうね。

Re: 初めまして❀

小太郎ママさん、ありがとうございます!

小太郎くんかわいいですね!
早速見にいっちゃいました(笑)
こちらもお邪魔させていただきまーす

シュシュは眉毛に隠れて目が見えませんが
ジツはクリクリでかわいいお目めがあるんですよ(親バカ)

デジイチ買って、みなさんにクリクリお目めを
もっと鮮明に見てもらいたいです(笑)

No title

私は安物のデジカメだけで~す。
お父さんの安物デジイチあるんですが、あんな重いものを持って
行動する気にはなれません。。。
きれいな画像のブログを拝見してると
「私も」と思うけれど、何せ腕が・・・
それ以上にPCにもついていけません・・・

No title

シュシュちゃんも、ソファーのへりから眺めてます?
何故かすきですよね、うちは、そろそろ、へたりそうです(^◇^;)

シュシュちゃん撮りのカメラは、所謂コンデジですか?
綺麗に撮れてますねっっ
うちは、デジイチ、ミラーレス、コンデジとなんでか一通り持ってますが、もっぱらコンデジだったりしますぅ。。
今のコンデジ、すごいですよね、機能たくさんだし、性能もよくて!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
