chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ブーミちゃん



ブーミちゃん

下のブタちゃんのぬいぐるみは【 ブーミちゃん 】です。
先月(10月)初めに、シュシュの遊び相手にと購入したものです。
このときは、ふっさふさでフッカフカのブーミちゃんでした

DSC01808(1)_convert_20111112235944.jpg

それが、つい先日には
ボロンボロンにくたびれたブーミちゃんに成り果ててました・・・・

DSC03785(1)_convert_20111113000302.jpg


右目下に穴が開いてしまい、そこから綿が出てきてしまったのです。
シュシュさん、綿食べてしまうのでもうこうなっては、ブーミちゃんは
シュシュのお相手は務まりません


ここからはお下品なお話です。ご留意くださいませ。

綿食べたら、ゲロっと戻してしまうか
ウンP となって出るかです。

ウンP で出ると、たまーに糸や繊維がそのまま残っており
肛門から切り離せずに糸付きウンP が肛門にぶら下がってるという状態がありました。

私が、シュシュの肛門にぶら下がった糸付きウンP を取ろうとしたら
何を思ったか、シュシュさん逃げてしまい、ウンP をブランブラン揺さぶりながら走ってました。

そして、それを追う私・・・

なんとも奇怪な有様でした・・・





シュシュさんは、ブーミちゃんの目をなぜか集中攻撃しておりました。

目はコリコリしたプラスチック製なので
噛み応えがあったのでしょうね。

DSC03426_convert_20111113000425.jpg


その結果がコレです

よく見ると、すでに左目がありませんでした・・・・
おそるべし、破壊王シュシュ。

DSC03784(1)_convert_20111113000630.jpg

なにやら、後ろの方でシュシュが気にして見てますね。



シュ『 ご主人、次は何買ってくれるですか? 』
あたしを満足させる相手はいないでしゅか?
DSC03502_convert_20111113000814.jpg


主「 しばらくは買いません! 」


もうね・・・壊しすぎ


ブーミちゃん、お疲れ様でした。
これにて、ブーミちゃんは引退です。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

こんにちは♪

MOCOも小さい時はベットからぜーんぶの綿を出しては
隠すという作業を繰り返していましたよ~(>_<)
みつごろうのママから頂いたゴンちゃんというデカイ犬のぬいぐるみも
鼻をかじられ綿が出てしまい…頂いて数日で引退致しました(>_<)
シュシュちゃん小さい時のMOCOを見てるようで懐かしいです♪

No title

はじめまして。
家にも1歳3カ月のシュナのおんなのこが居ます。
1歳まではほとんど吠えなかったのに、近頃ワンワン・・・
日々散歩で落ち込みます。。。。。
シュシュちゃんをブログで拝見していると
うちのはなと重なって見えます。
今だけの可愛さを楽しんでくださいね。
これからも楽しみにしてます!

No title

質問です!!

シュシュさんが破壊したぬいぐるみたちって、そのあとどうしてますか?
家にも先代犬が破壊した数々のぬいぐるみや人形があります。
捨てるわけにもいかず、そのまままとめて押入れに片付けて
あります(T▽T)
毎年大掃除の時期になると、どうしたらいいんだろう・・?って
途方にくれてます・・

No title

いや〜ブーミーちゃんお疲れ様でした。。
短い期間でしたね〜
うちは、上が包帯止めを食べてしまった事故があり、息子っちはしばらく便の点検係りをしてたのを思い出しました 笑
手作りご飯なんかだと、きちんと切れていないお野菜なんかが、ブランブランしてることありますよ〜ガハハハ( i _ i )
いずれにしても、おもちゃ選びも大変ですよね。

Re: No title

奥様が修理可能なやつは、保管しておいて
頃合いを見て修理し、現役復帰です!

損傷激しいやつは、可燃ゴミみ出してしまいます。
(頑張ってくれたおもちゃさんにお礼を言うのを忘れずにね!)

思い切って捨てちゃう勢いも大事なので・・・
できれば現役復帰してほしいのですが(泣)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
