chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ある日の休日



ある日の休日

つい先日、有給奨励ということで
私は1日有給を頂きました

特に用事があるわけでもないけど、有給を取りました。
上司にも言ってあります。

主「 ヘタレ休みします 」 と。


たまには、平日にシュシュとゆっくり一緒に居たいな~っということで
シュシュとラブラブな昼間を過ごしてみようと思いました




っで、昼間はシュシュさんよーーーーっく寝ます(笑)


DSC03503(1)_convert_20111110213745.jpg


ボールで遊んでいて、そのまま眠りについてしまいました
今さっきまで、ガウガウ遊んでいたと思ったら・・・・

DSC03509(1)_convert_20111110213841.jpg


っで、急にムクっと起きだして、ウシャウシャ遊びだしました。

どうやら充電完了らしいです。


DSC03438(1)_convert_20111110213936.jpg


っで、また寝る~。

これまた、よー寝ますわ。


IMG_2850(1)_convert_20111110214016.jpg


平日の昼間は、なかなか一緒に居られないので
たくさん遊ぼうとおもったのですが
どうやら昼間はいつもよく寝てるようです。

考えようによっては、いつも平日昼間の一人ぼっちの寂しさを少なくするという
意味ではいいのかな~って思いました。
シュシュなりの寂しさの防衛本能かな?
いやいや、眠いだけでしょ~・・・・・


********************************************************************************************************************************************************************************
【 おまけ 】


消防車がけたたましく走ってゆく中
シュシュが遠吠えをしました。

なかなかサマになってましたよ。

こういうのも、教えられていないのに普段とは違う吠え方をするなんて
本能なんでしょうかね。


IMG_1452(1)_convert_20111110214400.jpg


たくさんは遊べなかったのですが、シュシュの新たな一面を見れた気がしました。

たまにはヘタレ休みもいいかな~って・・・・(なかなか休めませんが)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

ヘタレ休み(笑)
ネーミングがいいですね♪
ちゅなパパも来月の22日ヘタレになる予定です(笑)
4連休のクリスマス、何しようか今からワクワクしています♪

そうそう、昼間は良く寝るんですよね~!!!
で、夕方くらいから元気にイタズラしはじめます♪

No title

私も ヘタレ休暇とりますよ〜!
いまから楽しみです。グダグダするの(笑
そうそう、昼間よく寝てますね、うちの四歳児でもよく寝ますよ。。
シュシュちゃん、もうサイレンに反応するんですね。
何せうちは四歳児さえ、サイレンには無反応なもので・・・
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
