chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 雨の日の休日



雨の日の休日

この日は休日でしたが、雨が降ったりやんだりの
あいにくのお天気・・・・

やれやれですねぇ・・・



シュシュさん、お外をジー・・・っと眺めています。

せっかくの休日、遊びに行けないのが残念そうに外を見てました。


DSC03457_convert_20111104225303.jpg

DSC03458(1)_convert_20111104230439.jpg


悪いねぇ・・

今日はお出かけ中止ですわ。

せっかくリサーチしたお店に行きたかったのになぁ(私が!)

海が見えて、ランランとカフェがあるお店なんです
暑くもなく、寒くもないこのいい時期に行きたいのです。
もう寒くなるのはアッという間ですからねぇ・・・


DSC03454(2)_convert_20111105224747.jpg



ゴロゴロし始めちゃいました・・・
いわゆる不貞寝です

でも・・・・

ゴロゴロしながら、自分のオモチャの位置を確認しています(笑)
(片づけてくれるのかな?んなわけないか・・・)
体力有り余ってウズウズしてるんでしょうね。


DSC03456_convert_20111104225644.jpg


結局、選んだのはゴムボール。

これは、シュシュが我が家に来たばかりのときに買ったオモチャで
破壊王シュシュさんの攻撃に未だに耐え続けている優れものです。


DSC03491_convert_20111104230744.jpg


本当は、中におやつを入れて遊ばせるんですが
それは一度しか試していないです。

なぜか?

あっさりおやつ食べちゃって、おやつをねだるからです

また今度試してみます・・・

DSC03494(1)_convert_20111104231212.jpg


シュシュさん、最近カメラ向けるとこちらを見るようになってきました。

ブログ犬と名乗るにはまだまだ おこがましいですが
シュシュさん、頑張ってやっていきましょうね~


シュ『 来週は遊ぶの頑張りますよー 』

DSC03495_convert_20111104231333.jpg


うん・・・まぁ、そうだね・・。

休日の雨は、わんちゃんにとって体によろしくないですね。
ただでさえ運動不足のシュシュさん、体重管理が難しいのです・・・・




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

初コメです。こんにちは!

かわいいシュシュちゃん、発見!

これからもお邪魔します~。

雨の日はテンションダウンしちゃうよねぇ~

No title

こんにちは♪
今日は日曜日なのに、ヒナ地方はあいにくの雨です・・・
シュシュさんと同じく、ものすごくヒマそうなヒナです・・・
ぜっかく遊びにいける休日なのに、雨だと人間も退屈ですよねぇ。
あ、このピンクのボール、、ヒナも持ってますよ^^
まったく遊びませんが(T△T)
小さいころ、なかにおやつを入れてやったのですが、転がしても出てこないので
すぐにあきらめ、まったく遊びません↓
シュシュさんみたいに破壊するほど遊んでくれると楽しいのに~

No title

こんばんは♪

シュシュちゃん不貞寝姿も可愛いですね~
ホントにつまんないのよ~って顔してる(笑)
雨の日の我が家は家の中で運動会です!
私も一緒に走り回ります(笑)
おもちゃを奪いあったり、追い掛けっこしたり…
ある意味お散歩よりハードでヘトヘトです…(^^ゞ
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
