chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 幸せのご主人♪



幸せのご主人♪

前回のドッグランの後、そのまま私の実家に行きました。

シュシュの名刺を作るということで、姉と打ち合わせの為です。
(実家で晩ご飯食べるというのは、あくまでついで・・・)

シュシュさん、今日はハードスケジュールなので
ちょっとお疲れなハズですが、元気いっぱいでした。
若いっていいですね~


DSC03310(1)_convert_20111102224656.jpg


まぁ、アッシュさんにしてみれば招かざる客ってやつですかね・・・(笑)


DSC03308(1)_convert_20111102224804.jpg

アッシュさん、目が痒いらしくいつもガジガジかいてしまいます。
そして、目ヤニも大量発生です。
目薬つけてるのですが、状態はあまりいいとは言えません。

それに加え、顔と首がアトピーっぽくなってしまい
狂ったように掻きむしります。
血がにじむほどかいてしまいます。

ですので、いまだにエリカラーは必須なのです。

翌日、病院に行くことになりました。



シュシュさん、みなさんにご挨拶です。
人への挨拶は得意なシュシュさん。

DSC03216(1)_convert_20111102231250.jpg


早速、私達は晩ご飯を食べることになり
姉と母はキッチンで食べることでしたので、そちらへ隔離しました。
私達は客間でゆったりと食べます


その頃、シュシュさんは

DSC03206(1)_convert_20111102231411.jpg

私達を探していたようです・・・・・
もう強行突破。

DSC03207(1)_convert_20111102231507.jpg


シュシュはやっぱ私達が居ないとダメでしゅか~? って

今思うと、シュシュは私達を探していたのではなく
ウマウマを探して必死になっていたのでは・・・・?

DSC03232(1)_convert_20111102231602.jpg

シュシュさんも、そろそろお腹空いてきた頃かな~?
テーブルの上にあるものは興味深々です。

DSC03237(1)_convert_20111102231737.jpg

シュシュとは対照的に、しずかーーーに食べ物を欲しがるアッシュさん。
シュシュに対して迷惑そーな表情をたまにします。

そろそろシュシュと打ち解けてくれんかのぅ。

とはいえ、当初よりかはかなり接近しても逃げたり吠えたりはしなくなりました

DSC03240(1)_convert_20111102231908.jpg


この日は、シュシュさんの暴走はあまり続かず
やはりお疲れだったのか、急にくつろぐようになりました。

実家でこのように、くつろぐのは初めてです。
いつもは常に全力で暴れまくってました。

DSC03256(1)_convert_20111102232424.jpg

あらあら、気持ちよさそうに。
よほど疲れていたんだね~。

DSC03268(1)_convert_20111102232636.jpg

でも、私達が楽しそうに話していると
気になるのか、チラっと様子を伺ったりしてました

DSC03267(1)_convert_20111102232740.jpg

でもネムネムには勝てないようで
ぐっすりと寝ちゃいました

愛犬のこういう姿を見ると、なんで幸せを感じるのでしょうね。


DSC03280_convert_20111102232852.jpg

ご主人、幸せの絵です
愛する2ワンに囲まれて幸せです。
鼻血ブー状態です。

DSC03295(1)_convert_20111102233334.jpg

あかん・・・・写真みてるだけで
嬉しくて鼻血出そう

DSC03303(1)_convert_20111102233428.jpg


このとき、私は熱っぽくクタクタでした。
2ワンに囲まれ興奮して、熱は更に上昇

アッシュさん、目と皮膚炎が心配でした。
病院行ってちゃんと治すんだよー(実家任せ
もっとシュシュさんと仲良くしてねー。


お姉、名刺の件よろしくです
他力本願ですんまそん。


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またのお越しをお待ちしております




コメント

No title

シュシュちゃんのセーラー服、超可愛いです〜〜(o^^o)
ご実家にはヨーキーちゃんがいるのですね〜
実は麗の前は家にもシュナ♂とヨーキー♀を一緒に
いました。
シュシュちゃんとアッシュちゃんのツーショット、
とても懐かしくちょっと(T_T) ウルウルきちゃい
ました〜
早く仲良しになるといいですね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪
さっそく訪問させていただきました~ ヒナ日和のヒナママです♪

シュシュちゃんの足・・かわいすぎますっ!!
すっごいくつろぎモード♪
まだ5ヶ月・・いたずら盛りですね♪

小さいアッシュさん、皮膚のトラブルですか? 痒いのはつらいですよね(T△T)
我が家の先代犬キャバもいつも痒がってて、あれこれ治療してました。あまり薬を飲ませたくなかったので、薬用シャンプーでまめ
にシャンプーしてましたよ。
早くよくなるといいですね!!

また遊びにきます^^
かわいい2ワンにポチ♪

No title

シュシュちゃん、名刺を作ってるんだ!
完成が楽しみですね~。
そらは、ママが名刺を印刷する紙を買ったものの・・・
まだ真っ白なままです(笑)。

アッシュさん、お大事に。。。

No title

寝てる姿を見ると癒されますよね♪
もう実家にもだいぶなれたのかな?^^

アッシュ君お大事にしてください。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
