chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ドッグラン(金城埠頭)



ドッグラン(金城埠頭)

前回の続きになります。


さぁさぁ、金城埠頭のドッグランに着きましたよ

シュシュさんの興奮度がじょじょに上がってまいりました~
ちょっと久しぶりのランランだから、うまくみなさんに挨拶できますね~?

DSC02974(1)_convert_20111026232309.jpg


入りますと、早速わんちゃんたちが歓迎してくれました。

わらわら、ぞろぞろとシュシュを取り囲んできました(笑
ちょっとだけタジタジのシュシュさんです。
DSC02983(1)_convert_20111026232408.jpg

おもしろいように、クンクンされるシュシュさん。

さすがのKYも囲まれたらどうにもできないのか・・・


DSC02985(1)_convert_20111027221934.jpg

心配しましたが、シュシュからはほとんど挨拶に行かず
寄ってくるわんちゃんは、ほぼスルーしちゃってました

もうちょっと挨拶してくれい・・・・。


シュシュさん、あんまりわんちゃんに興味無いんで、近くにわんちゃん居ても素通りです・・・・(泣
この写真は、お互い興味無い同士でした(笑) ドライな1枚
DSC02988(1)_convert_20111026232729.jpg

そんなシュシュさんの楽しみは、他の飼い主さんと遊ぶこと

誰でもいいから、手当り次第、近くの人に愛嬌振りまいて
遊んで光線を出しまくってました

空気も読まず、いきなりじゃれに行くので
見てるこっちはドキドキもんです・・・・

でも、まぁ。ココに居る方達は、当然(?)わんちゃん好きな方ばかりなので
シュシュがいきなりじゃれて来てもイヤがる人は居ませんでした。

DSC02986(1)_convert_20111026232537.jpg

DSC02987(1)_convert_20111026232631.jpg

連れ添いのわんちゃんには、もうちょっと気を使えるようにしようね~(笑

とにかく、人大好きシュシュさん
散歩や車の中からだと、吠えるくせにワケ分からんです。
人好きも助かりますが、わんちゃんとも遊んでちょーーだいね。


主「 シューシュー
おいで~


シュ『


DSC03007(1)_convert_20111026232912.jpg

DSC03008(1)_convert_20111026232953.jpg

DSC03009(1)_convert_20111026233039.jpg
シュ『 明日も見てね

は~・・・・いい顔してるわ~
めっちゃ、かわえぇ~・・・・


ということで、明日も続きをお届けします(笑




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております



コメント

No title

シュシュちゃんは人が大好きなんですね〜(o^_^o)
可愛いじゃないですかーー(^.^)
ワンより人に懐いてくれる方が楽ですよ〜
麗なんかワンとも遊ばないけど、人の方がもっとダメです。
今でもお外では麗に近づける人は家族以外、数人です。σ(^_^;)アセアセ...
いつもヒヤヒヤドキドキしています。
シュシュちゃん、可愛いですよ〜(^_-)-☆

No title

ほぇぇぇ~可愛いですねっ^^
そうそう、こんな風に呼んで来てくれると
飼い主冥利に尽きるっていうかデヘデヘになりますよね(笑)
シュシュちゃん可愛い笑顔だわぁ♪♪♪

らむねもどっちかっていうとワンコより人派なので
ご挨拶がすむとチッポふりふりしながら
飼い主様に向かっていきますよ~!
でも愛想がいいわけではないほうなので
すぐ我に返って素に戻ります(笑)

No title

こんばんは♪

シュシュちゃん元気いっぱーいヽ(^o^)丿
呼んだらちゃんと向かって走って来るなんて可愛い~!
思わずニンマリしちゃいますよね♪
モコも人好きですよ!
わんこも人も好きでウハウハしてます(笑)
小さい子供を見るとお座りして凝視してます(^^ゞ
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
