chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 金城埠頭へお出かけ



金城埠頭へお出かけ

抜糸完了して、全開バリバリのシュシュさん。
早速、名古屋市の金城埠頭へお出かけしました。

仕事がある日の散歩は、夜になってしまうので
お休みの日は明るいときに散歩ができ、シュシュも私たちも嬉しく感じます。
ですので、シュシュさんの興奮度はいつにも増して更にアップしております

グイグイ通り越して、もう二足歩行で引っ張っていきます・・・・

まるでサル吉ですな。シュシュさん。


DSC02953(1)_convert_20111025221654.jpg

歩道橋の下り階段。

パピパピーの頃は全然降りれなかったのに、なぜかある日突然スタスタ降りるようになりました。
コツをつかんだら、降りるの早いのなんのって、こっちが付いて行くのがやっとの速さ。

DSC02955(1)_convert_20111025221754.jpg

車まで、ひたすらグイグイ。
ほんとに首苦しくないのかねぇ・・・・。

よく『 ゲホッゲホ 』って、やってるのでちょっと躊躇しちゃいます。

DSC02960(1)_convert_20111025222007.jpg



はい、でました再び二足歩行。

お上手お上手~


って、やらんでもええわ!

DSC02963(1)_convert_20111025222526.jpg

車に乗ってもしばらくは興奮状態。

シュ『 早く連れて行かんかい~ 』

・・だ、そうです(笑

DSC02971(1)_convert_20111025223040.jpg


シュ『 写真はいいから、はよ運転せんかーーい 』

DSC02972(1)_convert_20111025223136.jpg

って、睨まれちゃいました

車に乗ってるときに、外に人が歩いていると吠えちゃいますね・・・・
ドッグランとか行くと、すんごく人懐っこくて他人様にもいきなり遊んじゃう子なのに
散歩やドライブ中だと、なぜ吠えるのか・・・・
わからーーーん



そんなこんなで、名古屋市港区の金城埠頭に向かいまーす。

そこにドッグランがあるとのことなのです。


シュ『 ランランの様子は次回になりましゅ 』
ひっぱってごめんなしゃいね
DSC02975(1)_convert_20111025223548.jpg


シュ『 奥様?今 あたしの死角でなにかウマウマ飲んでませんでした? 』

DSC02976_convert_20111025223640.jpg

奥「 の・・のんでまへん

私たちが、お水を飲んでいてもすごく欲しがるシュシュさんです。
奥様、一瞬のスキを付いて飲んだようです(笑




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております



コメント

No title

こんばんは(*^^)v

シュシュちゃんとーっても嬉しそう♪♪
ランに行くのがわかってるのかなー?
ルンルンですね~ヽ(^o^)丿
うちは車に乗るといつになく大人しいですよ(笑)

Re: No title

うららさん、ありがとうございます!

嬉しいんでしょうね~
でも興奮しすぎて、リーダーウォークすらできません(泣

もうちょっと落ち着いてくれんかのぅ・・・
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
