chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 迷子札



迷子札

ついにきました。


オーダーしていた、迷子札。

DSC03126_convert_20111023220529.jpg

完成まで半月(2~3週間)かかるとのことで
ようやく完成しました。

DSC03128_convert_20111023220645.jpg


裏面には、飼い主の名字と緊急連絡先が記載されています。


DSC03123・・・雲convert_20111023220750

以前の記事にも書きましたが
シュシュにはマイクロチップが入っているので
迷子札は必要ないのでは?という意見もあるかもしれませんが
個人的にマイクロチップを読取る機械って、家庭にあるような代物じゃないので
もっと迅速に身元が分かるには迷子札があれば、と思いました。

そして、起きないことに越したことはない、不測の事態が起きた場合(災害時ではぐれたりの場合)
それこそは、マイクロチップがあれば心強いですね。


********************************************************************************************************************************************************************************

うん、まぁ似合う。・・・かな?(笑


DSC03132_convert_20111023221024.jpg
DSC03133_convert_20111023221120.jpg

女の子っぽい色の服などを着させても、女の子に見えないという
最近ウワサのシュシュさん。

オレンジ色も・・・・微妙?(笑


シュ『 失礼ブッこきましゅわね。ピチピチのギャルを目の前にして 』
ピチピチのギャルって(爆

DSC03139_convert_20111023221228.jpg

シュ『 ほんとにバカ主人め・・・家出してやろうか(しないけど) 』

主「 迷子札 + マイクロチップで即出戻りよ? 」


主「 あぁ、そうそうシュシュさん。先日アタナが破壊したクッションの代わり買ってきましたよ 」
ふわっふわよ?それと大好きなガムをサンプルとしてもらいましたー
DSC03120_convert_20111023221354.jpg


シュ『 じゃ、早速寝ましゅ 』
ガムはあとでちゃーんと頂きましゅね

DSC03146_convert_20111023221934.jpg


主「 おい、家出はどうした? 」




家出なんかしちゃダメだよーーーシュシュちゃん

迷子札付けてるけど、これが活躍することはないからね。


ポチっとして頂ければ、継続の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください



コメント

No title

おはようございます♪

迷子札おしゃれで可愛いですねー(*^^)v
バッチリですね♪♪
ベットもふかふかで寝心地良さそうですね~
シュシュちゃんも気に入ってるみたい♪
いい夢みてねシュシュちゃん(^_-)-☆


Re: No title

うららさん、ありがとうございます!

昨日、さっそくクッションガジガジしてました(泣

しばらくはイタチごっこが続きそうですね・・・
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
