chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 クッション



クッション

シュシュさん、またやりました。


先日の けむしくん顔面破壊に続き

DSC01808_convert_20111004230518.jpg
                
DSC02661_convert_20111017225248.jpg


クッションまでも破壊しました。

DSC02950_convert_20111021234637.jpg

分かりずらいですが、角っこから中の綿が出てきてしまってます。

シュシュさんは、この綿を取り出し食べてしまうんです・・・・
その結果、ゲロっちしてしまう結果に。


シュシュさん、自分の寝床を破壊して何が楽しい・・・。

まったく飼い主泣かせな奴です。

これも幾度と奥様が修理して修理しての繰り返しで
もう限界が来た結果です。


あぁ・・・・・哀れクッション。さようなら・・・。


主「 おい、ゴラ。 シュシュとやら。 そこへなおれ。 なにしとんじゃワレ 」


シュ『 つい、メラメラときちゃって・・・ガウガウしちゃいました 』

DSC02296_convert_20111021235336.jpg

主「 ベッドの代わりは無いから、もうベッド無しじゃ 」

シュ『 またまたー、ご冗談を。代わり出してくださいな 』

主「 前も破壊したでしょ?もう無いの。わかった?な・い・の 」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



シュ『 オー!マイガッ!!

DSC02302_convert_20111022000259.jpg


だいたいですね、シュシュさん
クッションの使い方間違っとるわな。

・・・・・・

DSC02280_convert_20111022001603.jpg


かぶせるもんじゃないからね・・・

それにしても、まぁ・・・器用に自分でかぶせましたね。
(正確にはもぐりこんだ・・・かな?)



シュ『 クッションくだしゃいな・・・プリーズプリーズ 』
もうクッション噛まない・・・かな? イヤ、たぶん・・・努力します・・・と思う。

DSC02935_convert_20111022002139.jpg


主「 はいはい、買いますよ。それまで我慢しなされ 」


買って → 破壊 → 買って → 破壊の無限ループに陥りそうな予感プンプンします・・・

これからは寒くなるから、クッション、ベッドなど防寒はしっかりしとかないといけませんね。


破壊王シュシュさん、また撃墜しましたね。そのうちご主人泣きますよ。応援のポチ!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチっと応援感謝します!




コメント

No title

こんにちは(*^^)v

小さい頃のモコと一緒ですぅ~(笑)
ベット破壊しましたよ~(>_<)
そしてもぐったり二つ折りにしたり…。
仕事から帰ったら綿散乱…。拾い集めるのに苦労しました(^^ゞ

終いにはパパの要らない靴下やパンツやらゲージに入れちゃいました!
スンスン&ブンブンして遊んでましたよ(笑)
それらがほころびると捨てるを繰り返してました(^_-)-☆

No title

ポン酢もすぐ破壊しちゃいます~(泣)
クッションの使い方、間違ってるのも同じ
笑えました~(*^^*)



リンク、ぜひお願いします。
私もさせてもらっていいですか?^^

No title

ありゃ~やっちゃいましたね(笑)
カーペットの裏地がカミカミ食べ食べしないですか!?
ちゅなはカーペットの裏地での執着がすごく、綿を出して食べてしまいます(涙)
今冬の節電・・・どうやって乗り切ろうかな(汗)

Re: No title

同じようなわんちゃんが居て
なんだかホっとしました(笑

リンクありがとうございます!
ぜひぜひしてください~

Re: No title

そうなんです!
裏地をえらく執着してカミカミします!

同じなんですね~(笑

ホントに、この冬乗り越えられるかな・・・・
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
