chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 しっぺ返し



しっぺ返し

シュシュの写真と撮ろうと、デジカメをかまえていたときのこと・・・・・。


シュ『 そこのご主人。カメラばっか見てないでたまには遊んであげましょーか? 』
しかもそれ、安もんのカメラぢゃねーか。おぅ?
DSC02602_convert_20111018222344.jpg



しゃらくさい事言うようになった・・・・。
(安物のカメラって、気にしてんだぞーーーコラぁ)

いっぺんキャイーーンって言わせてやろうやないかー。と思い
主「 かかってこいやー 」

受けて立ちました(笑)

そこんとこ、大人げないご主人です。



シュ『 なんだかんだ言って、暇なんでしゅね。さっさとオモチャよこしなしゃい 』
DSC02239_convert_20111018222522.jpg


ほれほれ

DSC02612_convert_20111018222713.jpg

ガウガウ

ほれほれ

ガウガウガウガウ・・・

ほれほれ・・・



おもちゃのときは、たぶん本気噛みに近い力で噛んでます・・・・。
けっこうな力で噛んで引っ張ります。

この映像でお気づきになった方もいるかもしれませんが
私はいけない事をしてるのに、この直後気づきます。
気づいたときは既に遅し・・・

DSC02606(1)_convert_20111018223206.jpg

その結果・・・・・

親指をオモチャと一緒に、おもいっきりガブリとやられました。

ガブリと噛んだあとに、引っ張りーの、グリグリしーので
ここぞとばかりの連続攻撃を繰り出してきました。

じつは親指噛んでんの知ってんのちゃうん?って思うくらい
思いのたけを込めてやりやがったです。



シュ『 誰をキャイーンって言わすって?おぉ? 』

DSC02253(1)_convert_20111018223538.jpg


********************************************************************************************************************************************************************************

当たり前ですが、ボール系は持って遊んじゃダメですね。
噛まれます・・・・。
持って遊ぶのは、紐やロープの付いたオモチャにしましょう・・・・
指ちぎれるかと思いました(泣)
まだ痛いです・・・

********************************************************************************************************************************************************************************


「出せ」(オフ)がまだ出来ないシュシュさん。身も心も傷付き落ち込んでるご主人に愛のポチを!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!



コメント

No title

こんにちは♪

シュシュちゃん楽しそうですね~♪
モコもちょっと前まではカミカミ炸裂でしたよ!
子犬の犬歯って尖ってて痛いんですよねー(>_<)
もう全部大人の歯に生え変わったのかな~?

うちのパパことみつごろうは何だかわからないけど、
むつごろうさんを真似てて…(笑)
わざと噛まれて『痛い』ということを教えてましたよ~

私は噛まれたら『泣きマネ』して痛いとうことはどんなこと?
と伝えてました(笑)

それが良かったか定かではありませんが
あまり噛まなくなりましたよ~(^_-)-☆

Re: No title

なるほど・・・泣きまねですね。

痛いという事を教えればいいのかな~。

シュシュは今まさにカミカミ盛りです。
噛んだら「ダメ」って恐い声で言いながら抑えますが
余計興奮するんですよね・・・
逆に大げさに痛い痛いって縁起してみようかな・・・。

アドバイスありがとうございます!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
