chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 元気ですねぇ



元気ですねぇ

8月中旬のこと・・・
(過去の出来事はかなり端折ってまいります・・・)

普段私たちは、共働きしているので休日ぐらいは
シュシュとできるだけ遊ぼうとしています。

カミカミ癖も真っ盛りで遊ぶのも大変ですが
そこは噛まれないよーに・・・
噛んだら『ダメ』としつけながら遊んでます。

そんなある休日の朝・・・・


シュ『 ちょっとご主人? 暇なら遊んであげましゅわよ? 』
110812_2013061_convert_20110920205402.jpg


そんな遊びたそーーーな光線を放ってきます。

しかしボサボサですね。
ボッサボッサで目もみえません。

近所のトリミング屋さんに確認したところ、狂犬病の注射をしてから
1~2週間経たないと受け付けてくれませんでした。

と、いうことは、当時、この後日8月20日に3回目のワクチン接種
そして、9月17日に狂犬病注射の予定でしたので
トリミングは、早くても9月下旬・・・


みなさんそのような道を歩んでこられたのかしら・・・?


っで、話を戻して・・・

主「よっしゃ、あそぼーーー」


シュ『 まってましゅたー! 』



ガウガウーー!
DSC00981_convert_20110920210909.jpg
(↑後ろのゴミは新しいパソコンを買って開封した際のゴミです・・・お見苦しくてすみません)


・・・あぅあぅ・・・・



ガウーー!!!オラオラーー!
DSC00983_convert_20110920211039.jpg




主「・・・・・・(チー・・ン)」



シュ『 ご主人、だらしないでしゅねぇ。もうバテましゅたの? 』

DSC01072_convert_20110920212959.jpg



主「もうね・・・・噛みすぎ・・・


噛み癖は時期的に仕方がないとよく言われますが
異常じゃね?ってくらい噛みまくります。

まぁ、元気なのはいいことですけどね。


コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます♪
待ってました~。
シュシュちゃん、可愛いね(^_-)-☆
甘噛み。。。。そうそう、ありましたそんな時期が!!
懐かしく思い出しました。

パピーならでは!!のモサモサ感かわいくって好きです。

これからシュシュちゃんの成長
楽しみです♪

ポチッとして帰りますね(^_-)-☆

あっ。ブログリンクさせて頂いていいですか?

No title

ふわり姐さん、ありがとうございます!

早速来ていただき嬉しですね~

甘噛みは(たまに本気噛み?)4ヶ月過ぎた今も
絶好調ですけどね・・・

なにかシュナの集いがあれば参加したいと企んでいます(笑


ブログリンクお願いします!

No title

ブログ開設おめでとうございま~す♪
シュシュちゃんのやんちゃな笑顔がたまりませんね~(◎′艸`)

甘噛みはらむねもとーっても大変でしたよ(笑)
歯が立派だったので痛いのなんのって(^_^;)
乳歯が生え変わったらなくなるって聞いたけど
それからもたくさん座布団のチャックやスリッパなど
破壊されました(笑)
でも知らない間にしなくなってて、今では懐かしい思い出です♪

パピーの頃ってあっという間だから楽しんで下さいね^^
シュシュちゃんの成長楽しみにしています♪

No title

yukiboooさん、ありがとうございます!

シュシュはまだ4ヶ月過ぎですから多少の甘噛みは仕方ないですね・・・。
いつの間にかしなくなればいいと願っています。

また遊びにきてくださーい。

Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
