chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの表情



シュシュの表情

16日、日曜日のこと。

まだシュシュはお腹に違和感があるのか、元気100%ではありませんでした。
(でも元気でしたよ!)

ときどき、傷口がピリっと痛むのか、「キャン」って鳴いたりします。



リビングのソファーは、シュシュのお気に入りの場所。
いつもピョンっと乗って、ブーミちゃん(白トンのぬいぐるみ)とじゃれあってます。


で、ソファーに乗ったはいいけど、降りるとその衝撃でお腹に響くのか
ためらっています。
昨日、ソファーから降りるときに「キャン」て鳴いていたので警戒したのでしょう。
それでもソファーに乗るところが、わんちゃんですね(笑


DSC02758_convert_20111016230546.jpg


シュ『 ご主人、降ろしてくださらない? 』
写真なんかとってないでさー

DSC02764_convert_20111016230704.jpg


っで、私が、構わずカメラを向けていると、ソワソワ・・・・

うーん、降りたいなぁ~って感じです。



シュ『 奥しゃま、ご主人 カメラに狂ってましゅから ほっといて降ろしてくださらない? 』
あいつカメラバカだぜ
DSC02756(1)_convert_20111016230922.jpg

シュ『 ねぇってば~ぁ 』
DSC02761(1)_convert_20111016231447.jpg

チュ

DSC02767_convert_20111016231546.jpg
この写真、なんか幸せを感じます。

基本、私がカメラマンなので、私は写りません・・・・
奥様、たまには変わってくれぃ・・・・


っで、シュシュさん、どうなったかというと・・・



待ちきれず、すんなり自分で降りました(笑
ちゃっかり遊びのお供のブーミちゃんも連れてました。

主「 お、もう大丈夫じゃない? 」

シュ『 コノ、カメラバカメ・・・・ 』
DSC02573+-+繧ウ繝斐・_convert_20111017223306

って、言ってるような感じで、うらめしそうに睨んでました・・・・。



********************************************************************************************************************************************************************************

最近、表情が豊かになってきたのか(?)
『 それちゃうやろ・・・ 』って顔するときがあります。
気のせいですかね(笑
いやいや、それちゃうやろーってこっちがしたいですよ(爆
みなさんのわんちゃんは、どんな表情しますか~?

********************************************************************************************************************************************************************************

これは表情分かりませんね~(笑)今日もポチっとして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください



コメント

No title

こんにちは♪

とーっても幸せな一枚(*^_^*)
私もカメラバカなので写ることはありません(笑)

気のせいじゃないと思いますよ~(^_-)-☆

うちもモコがきっとこう言ってるだろー?と
思うこといっぱいあります♪

気持ちが伝わってれば分かり合えると思うの(*^^)v

幸せって些細なことですよねーうふふ(*^_^*)






No title

うんうん。シュナって表情豊かですもんね~♪
きっと飼い主にしか分からない
微妙な表情ってあると思います^^
ちょっとしたことだけど笑えたり幸せ感じます☆

Re: No title

カメラマンは大変ですよね(笑
たまには交代してくれーって言うのですが
拒否されてます(笑

仕事から帰ってきたとき
シュシュの喜んで迎えてくれる(?)顔をみると
疲れが吹っ飛ぶ気になります。

こういうときにも小さな幸せを感じますね。

Re: No title

やっぱりあれですね・・・
トイレをしているときの表情・・・・

あれはなんとも言えない顔ですよね(笑

横眼でチラチラ・・・

Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
