chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 合同ランラン(カフェ編)



合同ランラン(カフェ編)

引っ張りも引っ張りまくった「 合同ランラン 」も最後になりました。
(たいした話でもないのに引っ張ってすいません



大高SMILE のドッグカフェにやってきました。


店内の様子です。

DSC02492_convert_20111011215922.jpg

シュシュのしつけ等の事でよく相談に乗ってくれているお店なのです。

トレーナーさんが居て、実践していろいろ教えてくれたり、とても親切にしてくれています。



シュ『 ご主人、なにも心配しなくても、あたしは完璧になんでもこなしましゅよ 』

DSC02476_convert_20111011220432.jpg


主「 うん、心配事山盛りですが、なにか? 」

(まぁ、健康でいてくれればそれでいいんですけどね)



シュシュ&アッシュさんには、シフォンケーキです。

出来上がりの写真を撮り忘れて、こんな細かくした絵しかなくすいません

DSC02481_convert_20111011221620.jpg


まずは、鼻による情報収集・・・・・。

DSC02483_convert_20111011222258.jpg

DSC02484_convert_20111011222406.jpg

ウマウマと分かれば、素早く獲物にカブりつきます。

さすがに運動の後は、食いつきもいいです。


でもー。タダではあげませんよ~

DSC02489(1)_convert_20111011223835.jpg

DSC02489(2)_convert_20111011223939.jpg

DSC02488(1)_convert_20111011224054(1).jpg


奥「 ゴラアァァァァ!お手とおかわり同時にするんじゃなーーいぃ! 」

一刻も早く欲しいもんだで、お手とおかわりを同時にしてしまったようです
せっかちですねぇ。



奥「 やりなおしぃぃぃぃ! 」


シュ『 はいはい、どうせお手とおかわり両方やるんでしょ?もう~ 』

DSC02490_convert_20111011224216.jpg

ちゃんとコマンドに従ってくださいよー。


シュ『 かーちゃん、あいつらイジメるからおやつくれー 』

母「 あらあら。しょーがないねぇ 」

DSC02491_convert_20111011224337.jpg
かーちゃん、シュシュとアッシュには、あまあまなのです。

アッシュさん、疲れて半分魂抜けかけています・・・・
DSC02498(1)_convert_20111011224525.jpg


お店の人が、シュシュとアッシュの写真を撮ってくれました

私の使ってる、安物のデジカメとは違い、そこそこいいデジイチだったので
やっぱり写りが違いますね。

今年の冬のボーナスで絶対デジイチ買うと秘かに決意したご主人でした。
(ブログに載せた時点で秘かもヘッタクレもないんですけどね)



いつもサングラスかけてるようなシュシュの目ですが、ばっちり目ぇ見えてますね(笑
o0800060011536653869_convert_20111011224813.jpg

疲労がはっきりと目に見えて写っているアッシュさん(疲労は違うって?)
o0800060011536653943_convert_20111011224852.jpg


********************************************************************************************************************************************************************************


帰りの車内では、疲れていたのか最初ボーっとしてました。
お行儀がいい感じですねー。
(このときだけですが)

DSC02500_convert_20111011225015.jpg

すぐに奥様の膝の上で寝ちゃいました

膝の上だと、大人しくできるようになったシュシュです。
まだまだ甘えん坊ちゃんですね

ぐっすり爆睡中です。
DSC02505(1)_convert_20111011225348.jpg

シュ『 起きてますけど? 』
DSC02502(1)_convert_20111011225456.jpg


・・・・・・



********************************************************************************************************************************************************************************

最後まで読んで頂きありがとうございます
このあと、実家に戻ってシュシュは早速アッシュさんに吠えられてました・・・・。
今日で少しは仲良く出来たかと思ったのは甘かったです

********************************************************************************************************************************************************************************

また一緒にドッグランいこうね。ココまで読んだ方、ぜひポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


またお越しくださいね



コメント

こんにちは(^_-)-☆

ドックカフェ行くと躾の質の濃さ?
顕著に出ますよねー!

初めて連れて行った時、マットの上でじっとしてられなくて
わぁーんどーしましょって。他のワンチャンはお行儀よく
じっーとしてたので。

その時はどんな場所でもきちんと出来る子に育てなければと
プレッシャーを感じましたね(>_<)

シュシュちゃんはお行儀よくてお利口さんだね♪
同じ歳の頃のモコは全然ダメだったもの~(>_<)

…アッシュさんいつも笑わせてくれてありがとうヽ(^o^)丿


No title

おぉ!TOPページ可愛い~♪♪♪
シュシュちゃんランラン楽しんだ後の
ウマウマは最高だね^^
お手とおかわり交互にしてたら時間かかっちゃうから
両手で一気にいきたい気持ちわかるよ~(◎′艸`)
らむねなんて2歳になって今でもです(汗)

今度はらむねともランランしてね~♪
大阪までいらっしゃ~~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぺとりごと

はじめまして。

シュシュくん、お手とおかわり一緒にしちゃった写真、
なんだかすごくかわいいですね~!><♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
シュシュくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

シュシュくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シュシュくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: こんにちは(^_-)-☆

シュシュはカフェマットまだ使ったことないんで
今度使ってみようかと思います!

たぶんカミカミしちゃいそうです・・・。

最近はシュシュとアッシュの仲の悪さが
たまに笑えてきます(笑

Re: No title

シュシュはせっかちさんですから
いつもおやつあげる時は声かける前に手上げてます(笑

トップページまだ未完成なんです~
どこかにアッシュをチラっと載せる予定・・・・
早く変えたくて未完成のまま載せちゃいました(笑

ゼヒゼヒ、らむねちゃんと遊んでください♪
大阪はシュシュの実家があるとこなので里帰りにもいいです。
個人的にも関西方面は近場です(笑
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
