chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 合同ランラン(ドッグラン、ランラン編)



合同ランラン(ドッグラン、ランラン編)

前回、ドッグラン(挨拶編)の続きです。


りゅう君(ヨーキー1歳♂)と、ほどほどな挨拶をすませていると・・・・


DSC02385_convert_20111010155311.jpg



アッシュ先輩、逃亡・・・・

DSC02380_convert_20111010155539.jpg

誰にも心開かず・・・・。



シュシュさん、一通り挨拶しまくったら今度はランラン走り始めました。


シュ『 楽しいよ

DSC02390_convert_20111010160542.jpg



DSC02435_convert_20111010160712.jpg

ヘイヘーイ、トップスピードよん

DSC02383_convert_20111010161009.jpg




ランランしてると思いきや・・・・

いきなり、他の飼い主様と遊んでしまうシュシュ。

DSC02400_convert_20111010161755.jpg

他の飼い主さんに全力で走り寄っちゃって・・・・
この写真だけ見たら、待ち構えてる女性が飼い主に見えますが違います(笑
全くの他人様です。

DSC02392_convert_20111010161308.jpg

お邪魔してすいませんでした


シュシュさんは、ランランするんですが
まだうまく他のワンちゃんとランランできないようなのです。

というか、どうしたらいいのか戸惑ってしまい、逃げてしまうケースが多いみたいです。

でも、人は大好きで。
めちゃくちゃ積極的に遊びます(笑



シュ『 あかん・・・・バテましゅたわ・・・・ 』 横っ腹いてぇ・・・
DSC02405_convert_20111010162128.jpg

主「 チミ・・・目ぇ死んでるぞ・・・・ 」


水をガブ飲みしたからかしら(笑

途中で急に電池切れになったシュシュです。



DSC02404(2)_convert_20111010163850.jpg


まったく・・・・絵にならんじゃないですかねぇ。
もっとランランしてくださいよー。


そうしてると、アッシュ先輩も戻ってきました。
(というか、行ったり戻ったりの繰り返しでした)

DSC02412_convert_20111010164701.jpg


DSC02413(1)_convert_20111010164020.jpg


主「 食わんっ!


********************************************************************************************************************************************************************************


ちょい休憩~


アッシュ先輩、完全に電池切れ。
ウトウト~

DSC02431_convert_20111010165029.jpg

アッシュさん、唯一ランランしてる絵(貴重です)

DSC02372(1)_convert_20111010165433.jpg


シュシュさん、セクスィ~な座り方してますね(笑
前半飛ばしすぎたようです。
ペース配分もへったくれもないです。
シュシュさん、常に全力で生きています。

DSC02416_convert_20111010165833.jpg


休憩中に、トイプーちゃんがひょっこり一人でやって来て
私達全員(4人)に自分の体をこすり付けておりました。

最後になぜか私にだけ、後ろ脚で砂をかけてシレ~っと帰っていきました・・・・・・。


DSC02436_convert_20111010170404.jpg

意味わからん!

かわいいから許すけど(笑

謎の行動をする子でした。


DSC02395_convert_20111010171140.jpg

シュシュさん、締めにもうひとっ走りです。


そしてそして、帰り間際
ようやくシュナちゃんに会えました

けっこう混んでいたのですが、シュナ率が低いんです・・・。
ドッグランの場所によるんでしょうか
やはりいろいろ行ってみないと分かりませんね。



DSC02468(1)_convert_20111010171456.jpg

DSC02465(1)_convert_20111010171745.jpg

真っ先に、飼い主さんに行きました

この日で確信しました。
シュシュはわんちゃんも好きでですが、人のが好きです。

グイグイ乱入していって飼い主さんに遊ぼ遊ぼとじゃれていました。


でも、ちゃんとシュナちゃんにも挨拶ですよ。
ちょっとお疲れのシュシュさんは、かなり消極的になっていました(笑

DSC02470_convert_20111010172759.jpg




その頃アッシュさんは・・・・・・・


テクテク・・・・
DSC02446_convert_20111010173242.jpg

トコトコ・・・・

DSC02447_convert_20111010173401.jpg


マイペースにお散歩・・・・

楽しくないのかい・・・・

いや、こういうのは慣れだと思う!
きっとそうだ。




主「 さぁ、そろそろ帰りますよー 」

DSC02452(1)_convert_20111010215954.jpg

うんうん
満喫したようですね。よかったよかった



DSC02456(1)_convert_20111010215829.jpg

テンション低っ!
アッシュさん、もうヘトヘトですか・・・・。
お疲れちゃんでした


私達も少々疲れたので、ドッグカフェもある SMILE大高店 へ行くことにしました。

アッシュさんにとっては、なにからなにまで初めての経験・・・・。
疲れ方も尋常じゃないかもですね。

もっと早く、若いうちにこういう経験をさせておくべきだったと反省しております
でも、まだまだ長生きするもんねー。がんばれよ!アッシュさん!


********************************************************************************************************************************************************************************

まだ引っ張るの!?とは言わないで
ドッグカフェの様子は次回へ

********************************************************************************************************************************************************************************

シュシュさんランランお疲れ アッシュさん・・・・・またがんばろうね
そんな2ワンに応援の お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております



コメント

No title

シュシュちゃん、ランを思いっきり満喫してますね!
人にもフレンドリーだなんて羨ましいです♪
これからランにはいい季節だから
いっぱーい連れてってもらうんだよ~(^_-)-☆

こんばんは♪

続きのランランですね~♪
シュシュちゃんとーっても楽しそうだよ(^_-)-☆

モコも犬も人好きですね!!
そのくせ私が他のわんちゃんをナデナデすると
焼きもち焼くんですよ~

アッシュさん…ホントお疲れ様でした(笑)
シュシュちゃんと対照的ですね~
思わず笑っちゃいましたよヽ(^o^)丿

Re: こんばんは♪

うららさん、いつもコメントありがとうございます!

アッシュさんはもうヘトヘトになってて
テンションガタ落ちでした(笑

すごーく対照的でした。

シュシュは私が他のわんちゃんと遊んでも
しらーん顔してます・・・
私が焼きもちやいちゃってますね(笑
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
