chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 合同ランラン(ドッグラン、挨拶編)



合同ランラン(ドッグラン、挨拶編)

昨日の道中編に続きます。



いつものドッグランに到着です。
(まだ2回目ですが・・・(笑)


先頭きってぐいぐい行くシュシュの図

DSC02351_convert_20111010103054.jpg

シュ『 さぁさぁ、ランランするざますわよー 』

相変わらず元気いっぱいですわ。


やはり連休。(いや、無料だからかな?)
混んでますね・・・・・。

いやいや、わんちゃん交流にはもってこいですよね。


シュシュさん、やっぱり最初は柵越しで、ダックスちゃんにご挨拶。
(前回と同じシチュエーション)

DSC02352_convert_20111010103813.jpg

興奮しすぎず、ビビることもなく、いい状態ですね。



主「 さぁ、思う存分ランランするがいぃ~ 」


シュ『 ちょっと、その前にお水飲ませてくだしゃいな 』

DSC02357_convert_20111010113310.jpg


シュシュ用のお水持ってきてるのに、どうしてもココで飲みたがるんです。




後ろ足、ピーーーーーーン。

DSC02355_convert_20111010113641.jpg

シュ『 ちょっと・・・。遠いですわね・・・。 』

DSC02359(1)_convert_20111010114316.jpg

後ろ足、伸びきってますね。


主「 シュシュさん、横から飲めばいいじゃん? 」

DSC02354_convert_20111010114822.jpg

シュ『 あぁ・・・なるほど・・。 』



********************************************************************************************************************************************************************************



シュ『 お腹いっぱいお水飲んだことでしゅし、行ってきましゅね 』

DSC02427_convert_20111010115449.jpg

主「 ランランの前にお水いっぱい飲んで、横っ腹痛くなってもしらんぞっ 」


さぁ、スンスン開始です。



DSC02360(1)_convert_20111010120013.jpg


飼い主様にスンスンさせてくれたお礼をしております
(シュシュはお礼のつもり・・・・)


DSC02361_convert_20111010120304.jpg


シュシュさんエンジンかかってきましたかな?
調子あげてドンドンいきますー。


DSC02377(1)_convert_20111010122439.jpg
DSC02379(1)_convert_20111010122018.jpg
DSC02378(1)_convert_20111010122138.jpg
DSC02376(1)_convert_20111010122310.jpg


いきなり他人様の遊びに乱入するKYシュシュ・・・・
さすがです。

DSC02434(1)_convert_20111010123611.jpg


そのころ、アッシュは・・・・・


隅っこをテケテケ・・・・

DSC02370_convert_20111010124058.jpg

テクテク・・・

DSC02450_convert_20111010124413.jpg


二人…決して相容れないようです
悲しい・・・・悲しすぎる・・・・

DSC02366(1)_convert_20111010184838.jpg



そんなとき、他の飼い主様からお声をかけて頂きまして
連れていたわんちゃんが

りゅう君
1歳 ♂

DSC02417(1)_convert_20111010125349.jpg

アッシュそっくりのヨーキー!

この日、ドッグラン初めてということでした。


DSC02381_convert_20111010130800.jpg
↑ 警戒心丸出しのアッシュ先輩



お互い、オドオドしてたので一緒に遊ぶことはありませんでした・・・・

DSC02415(2)_convert_20111010185404.jpg



それを物語る、3ワンの距離感。

アッシュさん、早くも休憩です。
老体には厳しいですかな?

この日、アッシュさんは、他のわんちゃんに自分からは一切挨拶にいかなかったです

もう、今更なんですかーーー!?


********************************************************************************************************************************************************************************

アッシュさん、ドッグランに来てランランしないのか!?
その結果は次回のドッグラン(ランラン編)にて
※引っ張ってしまって、すいません・・・・

********************************************************************************************************************************************************************************

↓ シュシュとアッシュさん仲良くなるように願いを込めてポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またお越しください



コメント

No title

ぶぶぶ!シュシュちゃん伸びきった後ろ足が
なんとも可愛いー!!
しかも両足揃っててお行儀がいいね~(◎′艸`)
ワンちゃんとも上手にご挨拶できて
ランランし始めるのも間近かな!?
続きも楽しみにしてまーす♪

こんにちは

シュシュちゃん楽しそーだね(*^^)v
お水も上手に飲めたし挨拶も出来たし♪

アッシュさんとの距離は依然…
悲しいかな??

隅をテコテコが何とも言えずアッシュさんらしくて(笑)

ランラン楽しみにしてますねー(^_-)-☆

Re: No title

まだワンちゃんとうまくランランで遊ぶのが上手くなくて
マイペースで走りまわってます(笑

まだまだ人に甘えるばかりなのかな?
人が大好きらしいです。

たくさんいろんな事を経験して
ゆっくりでいいので成長してくれればいいですね♪

Re: こんにちは

もうね・・・2ワンともマイペースなんです(笑

それもらしいと言えばらしいのですが・・・

シュシュもバテるの早いから
30分で電池切れになります(笑
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
