chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 方向性!?



方向性!?

今は長男くんを超優先的な生活をしているシュシュ家

なにがあっても長男くん。

長男くんが泣いたら長男くん。

寝ても覚めても長男くん。


そんなシュシュ家ですが、ある時・・・


@20121130-03.jpg


はいはい、来ましたね主役さん。




@20121130-02.jpg


えぇ、えぇ。
それは私も思いますよ。

以前は、シュシュ優先の生活をしてましたもんねぇ。

それが、今や長男くん長男くんで
シュシュさんと遊んだり構ったりする時間が少なくなったのは
間違いない事実・・・。

@20121130-06.jpg


もう分かっていますよねー・・

長男くんが我が家にやってきた最初の頃は
長男くんがギャン泣きしたとき
シュシュさん興奮して一緒に吠えてたりしてまるで動物園でしたね。

それが最近は、しらーん顔して寝てるし・・・
ふて寝に見えるのは、勘違いでしょうか??

やはり、寂しいのかなー。
分かっちゃいたけど、シュシュさん気にしてたのですね?

@20121130-04.jpg


たしかに、『 シュシュの週末 』ですもんね・・・

それを言われると書いてる私が痛い・・・

@20121130-05.jpg
※実際は長男くん、泣きだした瞬間です(笑)


まぁ、そこんところはうまく共存してだね・・
それでいてあくまでシュシュさんが主役という
方向性でいきますよー。

お友達もシュナ友ですからね♪



んでも、やはり今は特に長男くんからは目が離せないのは事実。

かたやシュシュさんは1歳半が過ぎて
もう本当に手がかからなくなりました。
いいシュナ姉さんです。

実生活では、シュシュさんに我慢してもらうことは
まだまだ たくさんありますし
ブログとしても一緒に乗せちゃいますよー。


シュシュさーん
今しばらくの辛抱ですぞ。

お姉さんなんだから、理解してね♪




@20121130-01.jpg


寂しげな背中がなにかを物語っているようでした・・・



そんなある日のシュシュ家です。



コメント

No title

ふふ・・・よ~く分かります!
でも、やっぱり赤ちゃん中心の生活になるのは仕方がないですね。。。

シュシュちゃん,もうちょっと待っててね~
もうじきお座りして~立って~,這って~、歩いたら~~・・・
そんなこと気にする間もないくらい追っかけられるかも~~(笑)

せいぜい筋トレなさいませ(笑)
男の子は強敵だぞ!

No title

今は仕方ないですよ。
でも、一緒に吠えてまるで動物園・・・
には爆笑してしまいました。
確かにそのとおりかも(笑)

よく言うじゃあないですか。
神さまは乗り越えられる試練しか与えない、って。
パパさんがそう思ってる限り大丈夫です。
そしてシュシュちゃんみたいな優しい仔が
お家に来てくれたんですね。

いつか案内しましょうか?
恐ろしいマネキン(笑)

No title

まぁ、当然の結果ですよね(笑)
あくまでも、ワンコはワンコですもん。
これも立派なしつけですよ。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

長男君、可愛いっ。
抱っこした~い。

No title

ごぶさたしています

長男くんおおきくなってる~~~
パパそっくり???ですね

皆さんお揃いでよいお年を!!
来年もよろしくお願いします
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/03 [GO]| 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
