chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 トリミング行きました

スポンサーサイト


トリミング行きました

ここんところドタバタなシュシュ家

ふと気づけばシュシュさんの様相がそりゃあもう
ジャングルと化してました。

こんだけ伸び放題だと
ブラッシングちょっとサボってしまうと
毛玉も出来る出来る。

肛門近くに毛玉なんかできちゃった日にゃあ
そりゃあもう、シュシュさんと格闘です。



ジャングル毛玉大使の訪問で、熱い握手を交わすご主人。
@0303.jpg


んなことはいいとして
お店予約したので、トリミング行きまっせ。

サッパリして、そのまま年越しませう。
お正月には、準モッサーになってると思いますが・・・


@0202.jpg


そういいますけどね
アナタ、もう眉毛繋がってるぐらい伸びまくってますよ。

まつ毛はいい感じにクルリンパってなってますけどね♪

@0101.jpg


はい、強制連行決定~。




********************************************************************************************************************************************************************************





サッパリになって帰宅です。

@eos 007
※尻尾ツノのつもり・・・(ふーさんのマネ)


仕上がり感想
① 鼻筋三角ゾーン、ぺったんこ(ボリューム感ゼロ)
② 耳毛なげぇぇぇ
③ まつ毛、無くなっとるわ

@eos 003


よく考えれば・・・

三角ゾーンは、まぁ毛が伸びてくれば
いい感じになるのかな?

まつ毛・・・これも伸びてこれば、いい感じになるよね。


結局、全体的にいいんじゃない~って感じで(モデルがシュシュさんとしてね)
シュシュ本人は、なぜか微妙な表情・・・
@eos 008


今行ってるお店は、無料で送り迎えをしてくれるサービスがあり
今の私達は長男くん超優先生活なので、とてもとても有難い事です。


ただ、細かな注文が出来ないのが・・・・ですが。
まぁ、そこはしょうがないっしょ~。

********************************************************************************************************************************************************************************


長男くん、母乳を飲んだ後はいつも
気持ちよ~・・・く、寝てくれます。

あー、いい寝顔ですねぇ

@11.jpg



長男くーん、シュシュさんカットが気に入らなかったらしいですよ。

@12.jpg


あぁ、そうですか。




長男くん、1ヶ月半過ぎた頃からか
うたた寝のときに、にんまり笑う時があります。
そんな笑顔を見るとなんとも言えない、幸せな気持ちになります。

この前、自分の体を震わすぐらい
爆笑していた長男くんです(でも寝てるんですよ)


しかし、まだ楽しい思い出など無いはずですが
なにを思い笑っているんでしょうかね。
その笑えるツボをゼヒとも教えてほしいと思う今日この頃です。



スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃん、お耳が伸びて可愛いね~
女子!!!って感じがする~♪

長男くんのにへら~~イイネ!!
どんな夢見てるのかな?!?!
それにしてもご主人そっくり!!!

No title

ご無沙汰してまーす♪
長男くんほんとご主人にそっくりですよね~
お目目のあたりなんてクリソツですよ^^
にへら~な寝顔むちゃくちゃ可愛いー!!!
思わず一緒に笑ってるご主人とっても想像~(笑)

シュシュちゃんもしゃもしゃからスッキリ
美人ちゃん女子に変身やわー♪
お耳の長いのがよけいに女子力UPしてますよ(^_-)-☆

No title

シュシュちゃん、きれいザマすよ♪
お姉さんって感じ!
女子力UPしましたね。
めっちゃ可愛い♪

嬉しかったこと、楽しかったこと思い出して笑ってるんですね♪可愛い♪

No title

ご無沙汰しておりました(*^^)v
すっかり遅れておりますが,パパ♪ママ♪おめでとぉです♪
babyたん誕生おめでとうです♪
もぉもぉもぉ~すっかり癒されております❤
シュシュちゃん,乙女力UPですねぇ~
また遊びにきますね★
(ひっそりとお引っ越ししますた)

No title

シュシュさん見違えました!
やっぱり耳毛が長いといいですね~
私も最近、眉毛短めにしてもらってます
その方が表情がよく見えて可愛いんですもん。

ベビちゃんの笑顔♪
いや、もう、メロメロですね。
このままでいて欲しいけど
すくすく成長して欲しい
葛藤しそう~

No title

シュシュちゃんのトリミング後の下から目線に笑いました~。
もうね、なんでもいいや。
って気になってくるでしょ。
私も同じで、ほぼお任せ。
赤池のルシアンさん、送迎はないけど上手ですよ。
我が家はそこに行ってます。

赤ちゃんって寝ながら笑うし
空中のどこかを見て笑うし。
それがまた幸せを運んでくれるんですよね。
大きくなると「独り立ちさせるために、親も試練」だけど
小さいうちは関係無い時期。
楽しんでね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
