chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 実家訪問

スポンサーサイト


実家訪問

実家にて療養中の奥様と長男くん。

ご主人は ちょくちょく奥様の実家に行き
二人に会いに行っているのです。

そんな奥様も、シュシュさんも
お互い会いたいだろうから、ある日 シュシュさんも奥様の実家に
連れて行くことにしました。


久しぶりに奥様とシュシュさんの再開ですが
シュシュさん、見知らぬ家に行き興奮しまして
再開の喜びよりも、興奮が勝ってしまい
あまり狂喜乱舞しませんでした。

意外とドライなシュシュさんでした。




@eos 008


シュシュさん、すぐさま長男くんの存在に気づき
もう興味深々・・・・。

ちょっと届かないけど 匂いかぎまくり。

@eos 002

シュシュさん、それでもカメラ目線ってのが、はい立派、立派。



ギリギリ長男くんに届かないのが悔しいシュシュさん。

もー、気になってしゃーないですな。

@eos 001
※無視というか、どーにもできんです。


そこで、長男くんに買った服を着せようと思い着替えることに・・・

新生児は成長が早いので、せっかく買った服も
すぐに着れなくなってしまいますからね。
着せれるうちに着せる!見せる!です。

@eos 011


ご機嫌ナナメで怒られましたね・・・。
まぁ、お構いなしですが。


この後、長男くん機嫌悪く愚図ってしまいました。
それに呼応して、シュシュさんも興奮。

ある意味、いいコンビじゃね?って感じですかね。


@eos 012


アンタがそれ言うか?




スポンサーサイト

コメント

No title

シュシュちゃん、長男くんに興味津々ですね!
奥様に会えて、お顔がとっても嬉しそう。

赤ちゃんはすぐに大きくなるから新生児用の服着るのは、ほんの少しの間ですよね。
日に日に大きくなっていくから楽しみですよね!
私は毎日、写真撮ってました。

No title

お祝い、遅くなってごめんなさいっ!
お子様、無事産まれてきて何よりです!
シュシュちゃん×息子さん、うふふ、可愛いですね^^
すくすくと、心豊かに育ちますように
お祈りいています^^

No title

シュシュちゃんと長男くん、いいコンビになりそうですね!

お家に奥様と長男くんが戻ってくるのが楽しみですね。
長男くんの洋服もぜひぜひ見せてください。
私の甥っ子も赤ちゃんかと思ったらもう高校生です。。。
子供の成長のスピードって速いですね。。。

No title

こんな小さな頃が心底懐かしいです。
シュシュちゃんとはきっと良いコンビニなって行くんでしょうね。
お互いの成長もパパさんにとっては楽しみですね。

家族が増える。
これ以上の喜びはないですね。
もっと増えて賑やか家族を目指してください♪
そして大切に大切に時間を重ねてくださいね。

No title

シュシュちゃんご長男くんとのご対面
ご無事にお済みになりましたね~ヽ(^o^)丿
もう興味津々って感じがしますね~♪
早く触りたいーい!!遊びたーい!!
って思ってるような…ワクワクしますね♪

No title

可愛い赤ちゃん♪
何となくミルクの優しい香りがしそうです^^
懐かしい。幸せな雰囲気が漂ってきますね。

シュシュちゃんも、長男君と早く遊べるのが待ち遠しいかな?

今回愛知県のオフ会に初めて参加しました。
いつかシュシュちゃん&ご家族とお会いできると嬉しいですわ。
そんな日が来るのを楽しみにしております。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【実家訪問】

実家にて療養中の奥様と長男くん。ご主人は ちょくちょく奥様の実家に行き二人に会いに行っているのです。
プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
