chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 合同ランラン(道中編)



合同ランラン(道中編)

今日は10月三連休の中日。

私達は(ご主人家の)母親・姉 そしてアッシュを連れて
ドッグランに行くことにしました。

アッシュは老犬(ヨーキー)であり、ドッグランも初なので少々心配していましたが
他のわんちゃんとほとんど接しておらず、また普段走ることもないので
連れていってみようと思ったわけです。

手術してからというもの、途端に老け込んで元気が無くなったように思えるので
荒療法じゃないですが、走ったり、他のわんちゃんの刺激があれば活性化しないかと期待もありました。



主「 今日はアッシュと一緒にランランいくよー 」

DSC02318_convert_20111009213353.jpg


アッシュに避けられてるシュシュですが、そこは若さでカバー(?)
っというか、全く気にしなーーーい性格。
(なぜ避けられてるのかは、コチラ →

KYシュシュ
GSシュシュ(グイグイスンスン)
いろいろあだ名があっていいですな。


シュ『 失礼ぶっこいちゃうでしゅわね。こんなにお上品な女の子他にも居まして!? 』

DSC02325_convert_20111009215308.jpg




主「 今日はアッシュさんにも、あんましグイグイ行かないようにね 」

シュ『 分かりましゅたわ。つまりいつも通りということでしゅね 』

DSC02328_convert_20111009220006.jpg

********************************************************************************************************************************************************************************

そうこうしているうちに実家に到着。


アッシュさん、巾着袋にて登場です

貫禄ありますねー(笑


ア「 今日はなんなんすか・・・・ 」

DSC02329_convert_20111009220516.jpg


さぁさぁ、今日はお二人長く一緒に居るわけですから
仲良くご挨拶しましょうねー

DSC02331(1)_convert_20111009221726.jpg


アッシュさんの壁は相当厚いみたいです・・・・。




ア「 老犬をいたわってくれぃ・・・(あいつは苦手だし) 」

DSC02340_convert_20111009222151.jpg


シュ『 ダンナ。今日はよ・ろ・し・く。でしゅよ

DSC02341(1)_convert_20111009222429.jpg


やっぱり、シュシュは全然フレンドリーで仲良くなりましょ~的に接しに行くのですが
アッシュは断固拒否な姿勢。

今日は二人でランランするので、しつこいようだけど
もう一回、きちんと挨拶してみましょー。
(うちらも、どうしても仲良くさせたいので(笑)


さぁさぁ、スンスン合戦してみてちょーだい。

DSC02346_convert_20111009222630.jpg

DSC02348(1)_convert_20111010075825.jpg



もー・・・。君たちって・・・・・。



ランランの様子は次回にお送りします


↓ シュシュとアッシュが仲良くなれるように、応援のポチを(笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

いつも有難うございます



コメント

No title

コメントありがとうございます(^^)
嬉しかったです♪

シュシュちゃん
まだ5か月なんですね(*^^*)
名前も、お顔もとってもキュートですね~!

早くアッシュ君と仲良くなってね☆

Re: No title

お返事ありがとうございます!

こちらもちょくちょくポン酢ちゃんに会いに
ブログ覗きにいきますね!

よかったらブログリンクよろしいですか?

No title

こんばんは(*^^)v

いつもコメントありがとうございますヽ(^o^)丿

プイっとした二人が可愛いですね(^_-)-☆
ドッグランで果たして仲良く出来たのかー?
とっても気になる気になる!!

シュシュちゃんドッグランへ行くのがわかってるのかな?
嬉しそうですよー♪♪



Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
