chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 我が家にシュシュがきました!



我が家にシュシュがきました!

どーも、はじめまして。シュシュ主人です。

ブログのブの字も知らない私ですが、なんとかシュシュの記録をと思い
重い腰を上げ、勉強しながらなんとか初めてみようと思いました。

なんとか頑張って更新していきたいと思っております。
少しの間は、シュシュを飼い始めた当時に遡って公開していきますので
多少端折っていきますね(笑

妻との共働きなので毎日の更新はむりですけどね・・・


っで、無類のワンチャン好きの私が、ずーーーーっと昔から
シュナを飼いたい飼いたいと思っていたのです。

調べていくうちに、ブリーダーさんで飼うことを決め、探していたのですが
ここ(愛知県)では、シュナがいるブリーダーさんがおらず
(ホントはいるかもですが、よー探しきれていなかっただけかも
探しあてたのが大阪のブリーダーさんでした。


しかし、財的に余裕があるわけでもなく
まだ、飼うと決めかねていた状態で、とりあえず見て考えよう(そりゃそーだ
ということでブリーダーさんに連絡をし、見学のお願いをしたワケです。

見に行った当時、シュシュは生後二か月でした。
↓ふわっふわで ちっちゃくてヤバかったです

110702_1458481邱ィ髮・convert_20110918140342

元気いっぱいでした。
元気にいろんなところ甘噛みしてたげど・・・トイレシートだって食べちゃいそうでしたけど
そんなの関係ないない。
子犬は元気が一番!
元気があればなんでもできる!


見に行ったら最後・・・テンション上がって飼う気満々(笑
その場で
主「飼います!」
(妻もメロメロです)

そして・・・

2011年7月17日、ついにシュシュが我が家にやってきました!
(大阪へ迎えにいったんですけどね)

かわいいかわいい女の子ですよ~
シュシュちゃん、よろしくね!

シュ『 あ、どーも。あたちシュシュ!よろちくね 』
DSC00980_convert_20110917232142.jpg


ただ今、生後三か月過ぎたところですー
体重は2.4㌔ ソルト&ペッパー
元気いっぱいで、ガウガウしまくりです!


シュ『 どうでもいいけど、ご主人。ここから出してくれませんかね・・・
早くしないと噛んで差し上げましゅわよ 』
DSC00975_convert_20110917231208.jpg


主「・・・・・・

はいはい・・っと

この後、シュシュとご主人とのガウガウ合戦が続いたのであった・・・

前途多難です・・。
だけど我が家にシュシュが来てくれたことに感謝感謝です。

よろしくね!シュシュ!


主「かーーむーーーなーー



コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
