chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 順調です♪

スポンサーサイト


順調です♪

再び、大変大変ご無沙汰です。


約1ヶ月ぶりぐらいですかね・・・
それでも、前回更新よりかは早くなった?(笑)
(どんなレベルやねーんて)

さてさて、前回ボッサーなシュシュさんでしたが
今回もさらにボッサボッサーなシュシュさんです。


@07.jpg


最近、めっきりカメラを向けないので
もうブログ犬としてカメラ目線はしなくなりました・・・
ブログ犬?
なにそれってやつです。

@06.jpg


カメラ向けても知らーぬ顔。

ブログ更新しないもんで
心なしか気の無いシュシュさん・・・。(ホントに?(笑))


そりゃあもう、こんな寝癖もつけちゃいますよ↓

@04.jpg

もう寝癖というか、なにやっても直りませんでした。
これはこれでOKってカンジ。

もう少しシュシュさんの登場を多くしないとねー
このままズルズルやっていくのもどんなもんかとも
私自身思っております・・・


********************************************************************************************************************************************************************************



既に奥様は8月より産休に入っており
基本、家に居ます。

そう、シュシュさん一人ぼっちじゃなく
奥様とマターリ過ごしております。
寂しくないシュシュさん、どうして過ごしているかというと・・・
もうひたすら昼寝です。
そりゃあ、爆睡そのもの。

奥様ちょっとガッカリ。



その奥様の状況はというと・・・・

21日(金)は定期健診で病院に行ってきました。
いたって順調です。

お腹の子は現在、推定ですが約3200g
もういつでも出てきていいです。


っで、今日撮ったエコー写真 ↓

03.jpg


分かります?
顔です。
めっちゃ気持ちよさそーに寝ていますね。

これでもしカメラ目線だったら・・・
こえぇーーー

早く出てきておくれ
もー、おとーちゃん楽しみです






そんな会話をしていたら・・・・


むむむ!シュシュさん、ほったらかしにされてたので・・・

@08.jpg

※トリミング行きました


グレる・・・?
許す!


それはそれで楽しそうだ(笑)


実際は、かなり固まってましたよ(笑)

11.jpg

なんだかんだ言って、シュシュさんが可愛くてたまらないご主人なのです。

夜、寝る前になると激しくイチャイチャするのが日課の
シュシュと私・・・(笑)
寝る時になると、シュシュさんジーっとベッドで待ってるんです。
私が来るのを(笑)

もーそれが可愛くて可愛くて(笑)

なにやっとるんだって感じですよね。
子供が生まれてもこれはやめられませーん。


あ。後半部分はスルーで結構です(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
待ってましたよ~!
シュシュちゃんもパパさん、ママさんもお元気でなによりです。
「赤ちゃん生まれた」更新かと思いましたよ~。
最近は赤ちゃんの顔がはっきりわかるんですね~すごいわぁ~!
もうじきですかね。楽しみですね♪

シュシュちゃん、グラサン似合ってますよ~。
モサモサさんがすっきり可愛くなったね♡

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんご主人さんママさん
お元気でそうですね~
シュシュちゃん寝癖可愛いい~♪
あれなかなか取れないんですよね!
うちのMOCOもアンテナみたいに立ってたことある…(笑)
ベッドで待ってるシュシュちゃんも
想像するだけで可愛いです♪
赤ちゃんの誕生楽しみにしておりますヽ(^o^)丿

No title

こんにちは。
赤ちゃんのお顔が見れちゃうなんて凄いですね!
こんな可愛いお顔見たら、ご主人ますます
早く会いたくなってるんでしょうね^^

シュシュちゃんもトリミングしてすっきり♪
サングラスも決まってるよ~!!
もうすぐお姉ちゃんになるんやねー。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

お久しぶりですね!
順調なら安心しますね~。

シュシュちゃんは寝癖ついてても
ボサボサ…?でもかわいいですよ♪

No title

赤ちゃんのお誕生がもうすぐですね。
わくわくドキドキですね。
奥様順調なようで安心しました。
今はこんなにはっきりお顔がわかるんですね!ほんとにびっくり!

そして、シュシュちゃんもトリミングしてすっきりしましたね♪
口周りが可愛い♪

No title

ルイママさんのところで、シュシュちゃんが更新したことを知りました(笑)
もうすぐなんですね。
この暑い夏を、大きなお腹で乗り越えるのはしんどかったですね。
また報告を楽しみにしてます。

ベッドでシュシュちゃんが待ってる絵図・・・
ほほえましいです(笑)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
