chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ごぶさたしております

スポンサーサイト


ごぶさたしております


@eos 013


ホントにホントに、久しぶり過ぎます・・・

もはやこのブログを見てくれる方は居ないのでは(泣)
仕方ないですね、ヘタレこんでいたご主人がいけないのです。

んまーでも、いちおう自己満足でアップしちゃいます。



この空白の2ヵ月半(!?)
ブログの主人公のシュシュさんはというと・・・

@eos 011


そりゃあもう、元気モリモリ、毛はモサモサ
相変わらずハッスルしまくりです。

元気が一番ですね~♪



そうそう、奥様の様子はというと

いたって順調にスクスク育っており
お腹の子も奥様も元気です。

予定日は9月29日なので・・・
あと1ヶ月ちょいですね!コレ!
ドキドキの日々になりそうです(笑)


今の奥様のお腹の大きさはというと・・・
↓ はい、この写真です。

@eos 017


そりゃあもう大きいのなんの。

え?隣に変なおっさんが写ってるって?
気にしない、気にしない。

お産直前の重さを体験できるということで
私も早速それを付けさせてもらい
重さを体験しました。

それが、重いのなんのって・・・
女性はやっぱりすごい!
尊敬しますよ、ほんと。


あ。ちなみに、お腹の子はというと

男の子です


ご主人の理想通りの男の子です!

奥様は何気に女の子が欲しかったとかどうとか・・・・


名前は現在考え中です・・・
ある程度候補は考えておりますが
いかんせん、大事な大事な名前です
慎重に考えちゃいますよね。


ちなみにシュシュさんの名前を決める時は
結構簡単に決まりましたよ(笑)




最近のシュシュさんはというと・・・

毛がヤケちゃって
顔がもう茶色になってしまってます(泣)

@eos 012


口なんかもう・・・気持ちいいくらいに茶色く染まってます。
(せっかくのかわいいお顔が・・・(笑))

@eos 005

@eos 009


気にしないのはアンタだけだよ・・

でも、元気であればそれでいいんですけどねー。
なかなかアップできなかったですが
シュシュ家、みんな元気です!

心配してコメント頂いた方も居ました
ようやくシュシュの写真もアップして 遅すぎるんですが
なんとか報告できまして安堵しております。

また時間があるときにアップします。
(見てくれる方がいれば嬉しいですが・・・)



スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(^-^)キャ〜シュシュちゃんお久しぶりです(o^^o)元気そう〜☆毛のびましたねU^ェ^U
時々ブログのぞいてましたよ。ブログupされてた〜。奥さま暑い中あと一ヶ月ですね。ご苦労様です。妊婦さんは倍暑いし、汗かくみたいなんで体調崩されませんように。男の子なんですね〜。シュシュちゃんお姉ちゃんなんや〜♪( ´▽`)楽しみですね。
主人さん\(//∇//)\妊婦体験したんですね。本当に女性はたくましいデスよね。
久しぶりにシュシュちゃん見れて嬉しかったです。
まだまだ暑い日続いているので体調気をつけて下さい。
確かに、シュシュちゃん。お髭やけてますね〜。うちも少しずつお髭やけてきてます(´・_・`)ケアしていかなきゃ〜。

No title

お久しぶりっす~。
見てるよぉーーん♪
シュシュちゃん、いい感じにモッサリーナですね~。きゃわい~ぃ。
おおーーっ。おくさま~~。もう来月なんですね!!
早い~~。
シュシュちゃんに弟くんができるんですね!楽しみ~~。

まだまだ残暑厳しいですから、ご自愛くださいませ(^_-)-☆

PS・・・ブログ引っ越しました。お時間のある時に覗いて下さい~

お久しぶりです

ご無沙汰しております。
ブログ更新おサボりから復活して
1ヶ月チョイのオイラです(´Д`;)ヾ
3月の中頃からまあまあのサボり具合・・・
最近はちょこちょこの更新です。
(あることに若干気をとられてて(笑))

もさもさなシュシュちゃんも
それはそれでキュートですね♪
奥様順調そうでなによりです。
男の子ですか?
シュシュちゃんの弟ですね(*^▽^)丿
暑い日々がまだまだ続きますので
お体お気をつけ下さいませ。

No title


わぁ〜お久しぶりです!
シュシュちゃん、感じが変わった?
伸びてるだけかな?(笑)

ママさん、来月なんですね〜♬
まだまだ残暑厳しい日が続くみたいなので、
どうぞ、お体に気をつけて下さいね(^-^)/
楽しみですね〜(^_−)−☆

No title

時々覗いてましたよ~。
ママさんもお腹の赤ちゃんも順調でうれしいです。
シュシュちゃんの元気な顔も久々(笑)
時々「池のある公園」でお散歩してますよ~。
まだまだ暑さが続きます。
最後の1カ月でまた大きくなるので
体中痛いし大変なんですよ~。
お手伝いお願いしますね♪

No title

こんばんは♪
うわぁ~嬉しいUPされてたぁ~♪

お元気そうで良かったです。
シュシュちゃんも元気そうですね。
シュシュちゃん、ちょっと大きくなりました?
毛のせいかな?

奥様、暑くてしんどいと思いますが、あと1ヶ月頑張って下さいね。男の子楽しみですね!

また、UPして下さいね♪

No title

ご無沙汰してまーす♪
あれ?改名してからは初めてだったかな?
改めましてyukiboooからYUKIとなりました^^

ご主人も奥様もお元気そうでなによりです。
奥様のお腹も大きくなりましたね~♪
あと1か月くらいだなんて私までわくわくです^^
まだまだ残暑厳しい夏が続きますので
どうぞお体気を付けてくださいね。

シュシュちゃんものびのびやね~(笑)
ご主人もお家バリカンどうですか?ppp

No title

まぁ!知らない間に目の前を走りぬけていましたね(笑)
ともあれお元気で何よりです。^^

男の子ですか?楽しみですね♪

あと一か月、暑いし腰は痛くなるわで大変ですね。
頑張ってください。
それにしても、ご主人さま大きな袋で体験されるとは~~!

もうイクメン候補ですね♪

次のアップ楽しみ・・・pp

みんなで待ってるから~~(ホホ・・プレッシャー)

No title

わぁ!お久しぶりの更新ですね♪

久しぶりにシュシュちゃんのお顔が見れて、
癒されました。(笑)

お子さんが無事に生まれますように!
シュシュちゃんも思っているはずです!(笑)

No title

ご無沙汰してます~~

皆さんお元気そうでよかった!!

もうすぐパパさんですね~~
がんばって~~
出産はママさんだけのお仕事ではないですよ
パパさんも半分活躍してくださいよ
「おつかれさま」
その一言が!!!!たいせつですよ~~

ママさ~~ん一生で一番の感動の時を楽しんでね!!!・・・・そんな余裕ないかもですが・・・楽しんでほしいです

シュシュちゃ~~ん
もうすぐお姉ちゃんですね!!
楽しみだね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
