chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの出番!?

スポンサーサイト


シュシュの出番!?

最近、シュシュの週末なのに
シュシュの出番が無いという、本末転倒なシュシュの週末。


今日は、そんな不満爆発寸前のシュシュさんがお送りいたします。



@x5 015


ようやくの出番ですねー
セリフも今日は多めにいきますですよ~コレ

どうも最近のお二人は、うかれておりまして
産まれてくる子の事ばかりのような気がします・・・

ワタシへの愛情が薄れてませんかーー!!!

@x5 013


そんな事ありませんよー!
シュシュさんも、れっきとした我が家の一員ですよ!


ふぅ~ん・・・・


@001.jpg

@003.jpg


シュシュさん、我が子と一緒に成長してくださいねー。


それを記録するご主人も大変ですね~ぷぷぷ


最近放置しがちなブログですが・・・・
出来る限りがんばりまーーっす(汗)
(てきとー(笑))

@@@x5 141@


さて、先日 何気にシレ~っと、報告とか言って
ご懐妊報告したのですが
これがご主人本人、ビックリするぐらいの
おめでとうコメントの数で、もっとちゃんとした報告にするべきだったかなーって
思っちゃいました。

なんせ、ブログランキングからも外しており
シュシュの週末を見てくれる方も激減の一途をたどり
ましてや新規のお客さんなんて いやしないだろうと思ってたのに・・・

いやいや、涙が出るくらい嬉しいです。
ブログ友とは言え、れっきとした人脈なんですね。


中には、見てすぐ携帯にメールくれた方も居ました。
なんか嬉しくって嬉しくってすぐにメール返しました(笑)

また、まるで自分の息子の事のように
本当に喜んで祝福してくれた方も居ました。

奥様を気遣う多くのお言葉
全て目を通し、何度も何度も読み返しては感謝しております。
ありがとうございます。




多くに、なんとなく予想していたというコメントもありました。
むむむ!
そうなん?(笑)
女の勘・・・侮り難しですな!



しばらくは遠くに遊びに出かけれなくなりましたが
いつか必ず、絶対!また大阪遠征しますので
そんときはヨロシク!

関東遠征もいつか実現させます!






スポンサーサイト

コメント

No title

喜んでいただけて嬉しいです!

実は私も、「お子さんいないのかなぁ?」
と最近思った矢先に報告があったので、
ちょっとびっくりしたぐらいです(笑)

シュシュちゃんが赤ちゃんのめんどうとか
見たりするんですかね!?
そこちょっと気になります。(笑)

No title

ランキングから外れせもちゃんと気にしてますよ~!
赤ちゃん産まれてお散歩出られるようになったら、またランランしましょうね。
赤ちゃん早く見た~い♪

シュシュちゃん、ご主人はけして愛情薄れるご主人ではないですよ~ご安心を~(^^)♪

No title

シュシュちゃん、見事なおっぴろげ@@
ランキング参加していなくても
これからも寄らせてもらいますよー^^

No title

定期的にちゃんとチェックしてますからね~♪
なんとなくシュシュちゃんと赤ちゃんは
パパとママを囲んで楽しくやれそうな気がしてます。
ブログからそんな優しさが伝わってきます。

ママさん、涼しい時間帯に歩いてね~。
どうしてだか、私がわくわくそわそわ。
知らないおばちゃんからなんて迷惑ね。
気をつけます~笑

No title

シュシュちゃんもママのこと大切にしてあげてね

だんだんお腹が大きくなって動くのが大変になってくるけど・・・
がんばってくださいね!!

優しいパパさんやからきっと・・・大丈夫だと思いますが
男の人にはわからないしんどさがあります・・・

子供ができると世界がおおきくひろがりますよ~~~
パパもママも赤ちゃんと一緒にお母さんお父さんになっていってね!!
ほんまに楽しみやわv-238

No title

秋ですか?楽しみですね!
暑い夏を抜けなければいけませんが、水分を十分に補給され
転ばぬようにお気をつけくださいませね。

ランキングはずされても、ずっと応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
