chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 戦利品

スポンサーサイト


戦利品

先日のシュシュお誕生日記念旅行にて
わんパラでゲットしたお土産達です。


困窮しているシュシュ家は
微々たるものしか買えないので、たいしたものではありませんが・・・。


シュナ・・・に見えます?
0@x5 618

ちょい微妙です。
その微妙さがいい感じです。



ペットボトル入れ(なんていう名前でしょう・・)
0@x5 620

紹介も結構適当ですが
まぁ夏に向けていいですね!(笑)



シュナの絵皿。パン皿です。
0@x5 625

この微妙な表情が私の購買意欲をそそりました!

いいですねぇ~、いい!

0@x5 626



シュナのデコシールです。
0@x5 617

畏れ多くも、おっさん自分の携帯に貼ってしまいました。
まったくもっていい度胸してます。

0@x5 627


最後に、シュシュさんお誕生日が近かったということで
わんパラでオリジナルサウンドを作ってもらいました。

@x5 017

これはシュシュの脈拍(耳から)を音楽に変換してしまうというもの。
『 シュシュ&パパ 』となっているのは
シュシュの脈拍とご主人の脈拍で重奏させているのです。

どんな感じに仕上がったか?
簡単に言うと、クラシック調です。

脈拍だということで、同じワンコで脈拍を測っても
同じ数値は取れないらしく、まして人の脈拍と重ねるとなると
この世に2つとない音楽ができるそうです。

つまり、この音楽はどこにも無く
そしてこれからも同じものは出ないだろうという音楽ということになります

時間は5分強。
まさに永久保存版となるCDですね。
記念になります。




テーブルにお土産たちを並べて
あーでも、こーでもと奥様と話していたら・・・
下からシュシュさんが何か言いたそうな感じ。

@x5 004


シュシュさんには・・・
特にないです~アハハー

@x5 629


・・・・・・・・・・・・・。





『 シュシュの週末 』はランキングから外すことにしました。
今まで、ポチの応援して頂き誠に有難うございました。




スポンサーサイト

コメント

No title

オリジナルサウンドつくられたんですね~~~
kimiもまよいましたが・・・・作ってません・・

どんなんやろ~~???


お土産いっぱい!いろいろシュナグッズありましたね~~~

携帯にぺた!!!私もいっぱいですよ~~

No title

見事にシュナグッズだらけ~~♪
いいですね~。

オリジナルサウンド、めっちゃ気になります!!

最後のシュシュちゃんの背中が・・・・
寂しそう~(^^;

No title

「世界に1つだけのCD」 素敵♪
どんな音楽になったのか興味あり(^^)
クラシック調、どんな感じ?

携帯のシュナ可愛いですね♪
私もほしい~

No title

お土産いろいろ♪
シュナデコの携帯。
ふふふふふふ。やったね(笑)

それよりもCDが気になります。
聞いてみたいです。
何とかなりませんか?^^;

No title

うふふふ。パパさんのそのシュナシール可愛いわあ。
我が家にもあるから、ビッテパパの携帯に
つけちゃおうかしら(~o~)

そのCD物凄く興味ある~!!
ワタシのとビッテ・パパとビッテ
どう違うか聞いて見たい~!!

No title

おぉぉ~!
シュナグッズいっぱいゲッツされたんですね~!
オリジナルサウンド~!
これ気になります~\(◎o◎)/!
8ビートですか?(訳も分からず使ってみるww)

シュシュちゃんのお土産は。。
うん、次期待しようね!www

No title

シュナグッズいいですね!
私も欲しくなります。(笑)

オリジナルサウンドとか作れるんですね!
思い出の一曲になりそうですね。

No title

シュナグッズは、ショップに行くと必ず探してしまいます。
可愛いですよね。
ついつい増えていきます。

オリジナルサウンド聞けたらいいのに・・・聞けないと、余計聞きたくなります(笑)

シュシュちゃん♪テーブルの下から・・・悲しげ?上目遣いが可愛い。


我が家のわんこたち、今月末にワクチン接種したら、
待望のランデビューしたいと思っています。
いままでシュシュちゃんのブログを拝見して、
学ばせていただいていたのが、参考になると確信していますが・・
どうかしら?(たぶん、大騒ぎで終わるかも~)


Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
